« 帰省が待ち遠しいです | トップページ | 来週のレースに向けて »

2012年4月29日 (日)

帰宅初日<4月28日>

夜の「新東名高速道路」を走り、午前5時過ぎ、松戸の自宅に到着rvcar
どんな物でも、新しいのはいいですねup
トンネルは多いのですが、明るいしカーブは少なく走りやすい道ですsign01
富士山の見えるサービスエリアで、ご来光をfujiと思っていたのですが、
午前3時頃には駿河・・SAは満車状態でしたfull

帰宅して、21RCの練習会に参加run
チームの皆さんと一緒に話をしながら、約1時間半のランニング。
「誰かと一緒に走ること」の楽しさと有難さを実感しましたnote

午後からは「絢香」ライブコサートへkaraoke
6時開演ですが、妻と二人で先に武道館に行き「オリジナルグッズ」を
購入yen
(娘達2人は学校のため、4時頃に合流)subway

120428

約4時間、北の丸公園を探索しながら「森林浴」clover
桜の開花情報で、よくテレビに出てくる場所ですcherryblossom
天気にも恵まれ、穏やかな時間を過ごすことができました。
北の丸公園前の皇居「乾門」
たくさんの皇居ランナーが通り過ぎていきますrecycle

120428_2

そして、娘達と合流し「絢香ライブコンサート」へmusic
素晴らしい歌声と会場との一体感note
歌声は「CDと同じ」という表現が一番ピッタリなんでしょうねsign03
鳥肌が立ったり、涙が出たり。 とにかく最高っすscissors

120428_3

ゴールデンウィーク初日、久々に松戸21RCの皆さんと一緒に
走れたこと、家族4人でコンサートに行くくことができたことbud
記憶に残る一日ですmemo

« 帰省が待ち遠しいです | トップページ | 来週のレースに向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日は、お疲れさまでした。
ご一緒に走れてよかったです。お話をしながら走っているとあっという間に20㎞走ってました。
絢香のライブは、ニュースにも復活ライブとして報道されてましたが、僕もシンガーソングライターの千綿ヒデノリ(無名)という人のライブに今月の6日に行ってきました。やはり涙も誘われたり・・・渋谷のライブハウスで若い人に交じって元気をもらってす。3時間立ち離しで結構脚は、筋肉痛になりますね。歳ですね!
来月の5日はI葉さんが、急きょ参加されるそうです。盛り上がりそうですね。楽しみにしてます。B上さんの走りは、皆さんが目標にしてますので是非これからも頑張ってください!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54585362

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅初日<4月28日>:

« 帰省が待ち遠しいです | トップページ | 来週のレースに向けて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ