« 刺激! | トップページ | 通勤路の桜が満開になってきました »

2012年4月 8日 (日)

滋賀県での練習場所

ここ何週間か通い続けている練習場所は「希望が丘文化公園」
http://www.shiga-bunshin.or.jp/kibougaoka/
2市、1町にまたがる公園で、東西4kmもあるんですよ。

芝生ランニング、坂道インターバル、トレイルランの全てがこの公園の中で
出来てしまうところが凄いです。
”ジョギングはご遠慮下さい”という看板もないので、トレイルランもOKrun

土日は地元の「TSRC」さんが芝生にカラコーンを置いた、
インターバルやペース走などの練習をやっていますdiamond
これもやはり広い敷地があるからだとは思いますが・・・。
「目的を持って走ってる~」という感じが伝わっきて、刺激されますpunch

「一緒に走りたいな~」と思いながら、横目で見て通り過ぎている私ですが
勇気が出たら声を掛けてみようかと・・・・(o^-^o)

« 刺激! | トップページ | 通勤路の桜が満開になってきました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、今確認させていただきました。色々とご気遣いいただき本当にありがとうございます。皆さんも見られていましたよ。
サブスリーのお祝いをしていただき、皆さんから改めて祝福の言葉をいただいたり、K沢さんやM月さんからは、『サブスリーは通過点!まだまだ頑張れ』と激励の言葉もいただきました。本当に感激の一言です。仲間ってつくづくありがたいと感じました。
ちなみに5月19日(土)松戸運動公園陸上競技場にて5000m記録会です。
6月9日、10日を浜名湖湖畔1周マラソン(約45km)を予定しております。(雨天は中止)
7月7日、8日は恒例の夏合宿那須塩原高原です。
いづれもご都合宜しければご参加願います。

コメント有難うございます。
「通過点」ですね。 いい響きですcancer
さすが、70歳切磋琢磨チームの言葉は重みがありますねfuji
5月~7月のスケジュールもまたどこかで掲載しておきますpen
でも、M畑さんがサブスリーを達成したことで私のブログを含めて、皆さんそれぞれの
目標が叶うことを信じて進み始めたことは確かですnotes
これからも「青年部リーダー」(そんなんありましたっけ?)として、若手を引っ張って
いって下さい。 宜しくお願いしますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54424861

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県での練習場所:

« 刺激! | トップページ | 通勤路の桜が満開になってきました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ