« 朝の練習を開始 | トップページ | 練習会予定 »

2012年4月14日 (土)

琵琶湖ロード練習

午前中は雨rain 小雨だと思い、いつもの希望ヶ丘文化公園に行こうと外に
出ましたが結構降っていたので、午後からの練習に切替えましたsun
朝は、掃除・洗濯とアイロン掛けという家事をしっかりやり、3時頃から琵琶湖
周回道路にある、「道の駅 草津」まで車で行きそこからランニングすることにしましたrvcar

琵琶湖博物館付近から、琵琶湖大橋に向かって 300m×10本のミニインターバルrun
61秒~66秒が精一杯でした。 1kmに換算すると3分30秒~3分50秒でしょうか?
100m毎の距離表示がとても助かります。
Photo_2

練習が終わり、近くの水生植物園の桜がまだ満開だったので写真をcamera

Photo_4


さて、明日は「かすみがうらマラソン」ですね。
私にとってはフル初参加のマラソンでとても印象深い大会です。
参加される皆さん、しっかりレースを楽しんで下さいscissors

« 朝の練習を開始 | トップページ | 練習会予定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、千葉から大阪に単身赴任中の鈍足親父と申します。
単身赴任をいいことに、関西での観光カメランを楽しんでいます(不真面目で、すいません)。土曜日にも瀬田の唐橋から奥びわ湖まで走って桜を見てきたところです。

関西は、見所も多く走るにしてもいいところばかりですよ。ぜひタケさんも楽しんでください。
練習も頑張ってください。

鈍足親爺様 コメント有難うございます。
美しい写真満載の記事を拝見しました。 お見事ですcamera
また、トレイルのお仲間も沢山いらっしゃるようで休日を本当に有効活用
されていらっしゃいますねbicycle
また、情報交換させて下さい。 有難うございましたnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54470973

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖ロード練習:

« 朝の練習を開始 | トップページ | 練習会予定 »