« もうすぐ帰省です | トップページ | 帰宅初日<4月28日> »

2012年4月25日 (水)

帰省が待ち遠しいです

子供が遠足を待っているように、56歳のおっさんが「ソワソワ」してますcoldsweats01
もう~い~くつ寝たら~~~!という心境ですrecycle
昨日は彦根で面談があり、行って来ましたtrain
時間はあまりなかったので、彦根城訪問は叶いませんでしたが、せめて
駅前の「ひこにゃん」を撮影しておかなくてはcamera
Photo_2
ゴールデンウィークは多くの観光客で賑わうんでしょうねbus

今朝もランニングを継続中run
起きた時には、怠けようと思ったりするのですが、走って戻ってきてから
出社までの時間は本当に充実していますscissors 続けていきたいです。

会社の同僚がブログに掲載するのにどうぞ!と送ってくれた「いちご」の
写真です。 でも、本当に綺麗で美味しかったですsign03
Photo_3

« もうすぐ帰省です | トップページ | 帰宅初日<4月28日> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆が待ってるよー。
休み前、仕事もランもケガ注意です。
松戸の木、金は天気悪そうなので、GWに向け
休養日になりそうです。
関西は金曜日、OKみたいですね。

いよいよ明日には帰宅されますね。お待ちしております。
僕は、明日の練習会には残念ですが参加できませんが、絢香のコンサートには参加してみたいですね。
ゴールデン期間中、森へ練習に行きますのでお会いできたら、ご教授をお願い致します。
5日はマイバースデーなんです、別にプレゼントなんていらないですからね、いちごが美味しそうですね(冗談)

tahsan、M畑さん
コメント有難うございますpaper
連休前半は天気が良さそうですねsun
新東名を利用して帰るので、せっかくですから富士山を見たいですfuji
こちらを深夜1時頃に出ようかと思っていますrvcar
では、連休中に森でお目にかかれるのを楽しみにしていますdiamond

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54559291

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省が待ち遠しいです:

« もうすぐ帰省です | トップページ | 帰宅初日<4月28日> »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ