« 練習会予定 | トップページ | 色々なメディアを使って »

2012年4月17日 (火)

ガーミンを購入

朝ラン継続中scissors 朝ラン⇒家事⇒出勤 こんなに気持ちがいいとはsun
これからも続けていきたいです・・・・。
GPS付き時計を購入。 今夜届きましたwatch
数年前に購入した時に、「早く腕時計サイズになればいいのに!」と思って
いましたが、今は本当に腕時計ですよね~notes
これでまたモチベーションを上げて、練習に励んでいきますrock
Photo

« 練習会予定 | トップページ | 色々なメディアを使って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

朝練、頑張ってらっしゃいますね。
ガーミン最高です。走行距離もわかるし、走行中の1kmペースもわかるし、後でパソコンに接続すれば、走行距離、1キロペース、高低さ、平均ペースなど、把握できます。ランナーには、必需品ですね。ただ電池の消耗が早い気がしてフルマラソンの計測時には残量が1になって少し心配になります。サブスリーには、ガーミンが必需品ですね!!

毎日ブログ楽しみに拝見させていただいております。
これからも宜しくお願い致します。

ガーミン、ランナーにとっては楽しいアイテムですね。
ご存知かもしれませんが、TrainingCenterの他に、なかなか便利なソフトがありますので、ご紹介します。

【SportsTracks】

 http://www.zonefivesoftware.com/sporttracks/

 最初の画面の「Download」ボタンを押すと購入画面($35.00USD)が表示されます。よく見ると一番下に「Looking for the free trial version? Click here to download」 とあるので、ここからトライアル版(フリー)をダウンロードできます(期間に制限はないようです)。言語は日本語を選択できます。
SportsTracksへのデータ取込みはTrainingCenterからエクスポートして生成されたファイルをインポートするのがよいと思います。

ますます充実したランニングライフをお過ごし下さい!

これは「110」の後継機種でしょうか?私が使っている「405CX」から見てもコンパクトになっていますね。
これで練習にも一層熱が入りそうですね。

ガーミン助かりますね~。 ただ、最近感じるのは遠視(老眼)の進行具合
ですかね(笑) 文字が小さいとメガネを外して見ないといけない場合があり
年齢を感じてしまいます。
松戸21RCの存在を一人でも多くの人に知っていただきたいですね。
というメッセージを入力していたら、K沢さんからphonetoがありました。
4月28日~5月6日迄、帰省します。
また、一緒に走れるのを楽しみにしていますrock

K泉さん、こんばんは☆
Sport Tracks Ver3.1を早速ダウンロードしましたscissors
日本語でとてもわかりやすいですねpencil
後程、データをインポートして活用していきます。
有益な情報有難うございます。 特にダウンロードの仕方まで親切に教えて
いただき助かりましたnotes
さて、足の調子はいかがですか? 決して、焦らせるつもりはありませんが、
次のサブスリー最有力候補ですからup
完治を心よりお祈りしていますfuji

鈍足親爺様
確かに405CXよりは軽くなっていますねsign01
機能的には、405CXの方が沢山ありましたよねgood
今週末は雨の予報になっていますが、また何処かにお出掛けですかrain
私の実家は福井県三国町=東尋坊ですwave
是非、北陸にも足を伸ばして下さいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54496968

この記事へのトラックバック一覧です: ガーミンを購入:

« 練習会予定 | トップページ | 色々なメディアを使って »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ