« 宅食を比べてみる | トップページ | 初めての平日ランニング »

2012年4月 3日 (火)

春の嵐

全国的に春の嵐でしたtyphoon
窓のないオフィスで仕事をしているので外の様子がわからずsign02
滋賀県はそれほどでもなかった(でも、強風を理由にランニングは中止)ようですが、
関東地方は夕方から夜にかけて暴風雨になっていると妻からの電話mobilephone

水泳のオリンピック選考レース、北島康介100M平泳ぎで優勝scissors
一発選考に照準を合わせ結果を出すことは、どんなに難しいことか・・・・。
本当に素晴らしいsign03の一言です。
色々なスポーツで事情はあると思いますが、一発選考が選手も応援する人も
納得がいくのではないでしょうか?

今日、ある方とお話をしていて「準備不足ですが、ブログを立ち上げてみました」と
言ったら「何か足りなくても進めながら、補っていけばいいんですよ」との一言note
有難い言葉でしたnotes

明日からもこのブログを続けていきますpunch

« 宅食を比べてみる | トップページ | 初めての平日ランニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54383963

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 宅食を比べてみる | トップページ | 初めての平日ランニング »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ