« 故郷の祭り | トップページ | ノンアルコールビール »

2012年5月26日 (土)

5月の練習会も盛り上がったようですね!

本日は全国的に晴天に恵まれたようですsun
松戸も滋賀も絶好のランニング日和run

21RCの練習会も健走会の皆さんも含め、沢山参加していただいた
ようで、練習会を計画するEB原さんも満足されていたのではscissors
ウルトラ参加予定の皆さんはこれからの暑い季節での走り込みも大変でしょうが、
まずは「完走」を目指して練習に励んで下さいdiamond 応援していますimpact

私は、いつもの公園で練習sign01
来週のハーフマラソンに備え、21kmビルドアップの予定でしたが、
10kmで腹痛のため明日に延期(朝食がいけなかったかな?)
せっかく、広い公園の芝生がほとんど貸切状態だったのにweep

Photo

フルマラソンの1歳刻みランキングがRUNNETで調べられますねnotes
6月20日以降は、101位以降の人も見られるようになるとのこと。
今年度の目標を立てるのにはいいかも知れませんねdash

明日は体調を整えて、しっかり練習しますpunch

« 故郷の祭り | トップページ | ノンアルコールビール »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

楽しく拝見させていただいております。M畑です!
公園の写真を拝見すると、広くて芝が生い茂りとても良さそうなところですね。思わず走りたくなりますね(犬ではないですが・・・)足首や膝に優しく、ロングランの練習にはもってこいですね。しかも貸切状態で・・・機会がありましたら松戸から遠征して練習にご一緒させてください!次回のハーフマラソン無理をしないで頑張ってください!

M畑さん コメントどうもclub
以前もブログでお伝えしたかも知れませんが、朝練習を始めてから
準備運動不足もあり、週の後半は下り坂で足に違和感を感じる時が
ありますhospital
芝生や不整地での練習は、長くランニングを続けていくためには必要
かも知れませんね。
芝生コースだけで約2.4km走れるので、本当に良い場所ですxmas
昨日も、20km走った後、裸足で流しをやりました。
公園内に宿泊施設「青年の城」(宿泊者の年齢は問わず)もあります。
関東方面にもあるかも知れませんが、なかなかの場所ですclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54804236

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の練習会も盛り上がったようですね!:

« 故郷の祭り | トップページ | ノンアルコールビール »