« 帰宅初日<4月28日> | トップページ | 滋賀に戻りました »

2012年5月 3日 (木)

来週のレースに向けて




関東地方、本日は一日中雨でしたねrain
昨日は、松戸運動公園を少し走り、21世紀の森と広場へclover
運動公園は八重桜が散った後、花弁の絨毯が敷かれていましたcherryblossom

Photo

5月13日に美浜・五木ひろしマラソン(20km)に参加するため、ちょっと練習run
1.5kmのコースを7周(4分45秒×2、4分30秒×2、4分15秒×2、ラスト1周を4分)の
ビルドアップと言うよりも、アップ・アップです(笑)

Photo_3

6月頃迄は、スピード練習を中心にやり、秋のフルマラソンで目標とするタイムとの
ギャップを埋めておきたいと思いますwatch
そして、7、8月からは距離をしっかり踏んでおこうかとup
恥ずかしながら、最近の3年位は200km/月程度の練習でフルマラソンに参加していたので、
距離に対して不安を抱えて走ってましたbomb
今年の秋は距離に対する不安だけは払拭しておきますshine
明日、大凧マラソンに参加される皆さん、楽しんできて下さいpaper

最後になりましたが「奈良マラソン」は5月28日(月)9時~受付開始で先着順のようですsagittarius
抽選に当たらない私はこのマラソンに申し込むのがいいかもsign02

« 帰宅初日<4月28日> | トップページ | 滋賀に戻りました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54624117

この記事へのトラックバック一覧です: 来週のレースに向けて:

« 帰宅初日<4月28日> | トップページ | 滋賀に戻りました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ