« 来週のレースに向けて | トップページ | 天声人語ノートを購入 »

2012年5月 6日 (日)

滋賀に戻りました

午後1時半過ぎに自宅を出て、8時頃に滋賀に着きましたrvcar
途中、雷雨thunderと5km~7kmの渋滞はありましたが、思ったよりはスムーズでしたsoon
特に、新東名は直線が多いので、走りやすいですnotes

今朝は、M井さんの安否確認?のため健走会の練習に参加run
会長やメンバーの皆さんに「走らせて下さい!」と言うと、暖かく迎えてくれました。
「あいさつ」「礼儀」を忘れなければ、どんな人も優しく受け入れてくれるんだと、
改めて感じた次第です。

約13kmのコースをヒィーヒィーハーハー走ってみましたsweat01
M井さんも私に合わせて最後まで一緒に走ってくれて頑張れましたupwardleft
走っている様子をUJ野さんが車から見ていたようですcar
わざわざ電話で「調子がいいみたいですね~」とmobilephone
本当に嬉しいですsign01

10連休で自宅に戻り、M21RCの皆さんと一緒に走れたこと☆
色々なお話を伺えたこと☆
元気をたくさん頂きましたshine

次の帰省を楽しみにまずは自分のやるべき仕事をしっかりやります。
明日からが私にとって「はじまりのとき」ですpunch

Photo

« 来週のレースに向けて | トップページ | 天声人語ノートを購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に戻られて何よりです。
美味しいお酒や練習もできてよかったです。ランニング談話はあっという間に時間が過ぎてしまい、また次回も宜しくお願い致します。

いつもコメント有難うございますhappy01
もう暫くするとK泉さんが、ホームページを完成させてくれると思いますscissors
みんなで期待して待ちましょうshine
まずは、怪我を完治させてチームを引っ張って下さいupwardleft

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54649666

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀に戻りました:

« 来週のレースに向けて | トップページ | 天声人語ノートを購入 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ