« 滋賀に戻りました | トップページ | 疲れが残ってしまって・・・ »

2012年5月 8日 (火)

天声人語ノートを購入

滋賀に戻り2日目ですが、暖かい朝でしたsun
ただ、夕方は天気が不安定になるとのことで”電車通勤”と言っても一駅ですがtrain
田んぼに水が張られるとカエル君の声がにぎやかですねear
米沢だけかと思ったら、田んぼのある場所はどの場所も同じだったんですねcat
という、無知な私は、今流行の「天声人語ノート」なるものを購入しましたbook

Photo_2

手書きが、めっきり少なくなった今の時代、字と文章の練習になればと思います。

話は変わりますが、日曜日に運動公園を走っていたら、N山さんが愛犬のドーベルマン
に「散歩をさせて貰っていました」 もとい! 「散歩をさせていました」dog
ドーベルマンの精悍な顔の後ろに飼い主であるN山さんの穏やかな顔aries
とてもアンバランスでした(笑)

今朝のランニングは医大(偉大)生のI渕さんからレクチャーされた走り方を
意識して走ってみましたrun
I渕さんの姿とは全~然違うのでしょうが、アイデアと工夫は大切にしていきたいですねscissors

« 滋賀に戻りました | トップページ | 疲れが残ってしまって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54665090

この記事へのトラックバック一覧です: 天声人語ノートを購入:

« 滋賀に戻りました | トップページ | 疲れが残ってしまって・・・ »