« 疲れが残ってしまって・・・ | トップページ | 故郷の祭り »

2012年5月13日 (日)

第24回美浜五木マラソンの結果

第24回美浜五木ひろしマラソンに参加してきましたscissors
同じ福井県出身の私でも、美浜町は小学校?の時に遠足で原発見学に
訪れて依頼ですbus

まずはレース結果の報告から・・・・
20kmの部に参加、結果は1時間24分4秒でしたthink
ハーフだと1時間28分位でしょうか? 海岸線を走るコースで景色がとても良かったclover
と言いたいところですが、見る余裕はありませんでしたdown
前半の10kmは40分20秒位だったと思いますが、後半は往路同様、アップダウンに
悩まされ、最後の3km位は珍しく横腹が痛くなりましたsad
前半はキロ3分台の所もあり、やはりオーバーペースだったかも知れませんfoot

いずれにしても、今の私にとって必要なことは「距離を踏むこと」だと思いますrun
「加齢から来るタイムの落ち込み!」な~んてことを言うと、M21RCの諸先輩方から
お叱りを受けそうですが・・・。 56歳以上の方、応援と声援をお願いします(笑)
次のレースは6月3日福井古城マラソン(ハーフ)ですpaper

Photo

さて、今日の会場は「関西電力美浜原子力発電所」を数百メートル先に
臨む場所でしたbuilding

Photo_2

素晴らしい景色の海外線、夏には関西方面から沢山の人が訪れるであろう
海水浴場もありますwave
福島原発事故までは、原発の見える風景が日常になっていたはずですが、
今改めて見て見ると「こんな近くにsign03」とただ驚くばかりですannoy
特に、海の仕事で生活している人は何かあっても「海」に帰ることを望むはず
ですし、それが自然なことだとも思いますshine
いつまでも、海が汚染されないことを祈りたいですねyacht

« 疲れが残ってしまって・・・ | トップページ | 故郷の祭り »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

M谷です。ご無沙汰してます。ゴールデンウィーク後、いい感じで走られてますね。私は、50歳代前半ですが、已に日々の衰えをひしひしと
感じる身です。これに打ち勝つべく、奥武蔵のトレイルラン21km に挑戦しました。無我夢中で激走しました。ロードと違う楽しさがありました。次は、6/2の丹沢湖周辺のトレイル47km です。完走できるかどうかわかりませんがたのしみです。次のハーフ頑張ってください。

ご無沙汰をしております。
美浜五木ひろしマラソン、お疲れ様でした。相変わらず、元気に走られていらっしゃいますね。私は、大会予定も無く完全にスイッチオフ状態です。ガッ!
先週土曜日に松戸21RCの5000m記録会が松戸〇〇陸上競技場にて開催され参加してきました。少し暑かったですが、諸先輩方(M谷さん)や私は必死(バクバク)になって走りました。K走会の飛び入り参加(S根さん)もありました。午後は、にぎやかに反省会をやり、気が付けば缶ビール(空き缶)の山が出来てました。6月3日福井古城マラソン 加齢でなく華麗に走ってください!遠くより応援させていただきます。後輩の四捨五入で50歳M畑でした。

M谷さん、M畑さん コメント有難うございますgood
M谷さんは、トレイル系でのレースやトレーニングで楽しんでいらっしゃい
ますね~。 これが秋のフルマラソンに役立つんじゃないですかscissors
M畑さん、体調はどうですか?
サブ3は「通過点」ですから、くれぐれも忘れないようにして下さいrecycle
さて、松戸21RCのPRもホームページが良いのではないかということに
なり、私が途中でギブアップしたHPをK泉さんに引継ぎましたspade
すると何故か気持ちも楽になり、ブログの更新もおろそかになってしまい
ました(笑) 決して、決してプレッシャーをかける訳ではないのですが、
近々、K泉さんに進捗状況等を伺ってみて下さいupwardleft
運動公園での記録会も毎回新しい方が参加してくれて楽しそうですねsign05
計画してくれるEB原さんは大変でしょうが、継続していって欲しいですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54702311

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回美浜五木マラソンの結果:

« 疲れが残ってしまって・・・ | トップページ | 故郷の祭り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ