« 5月の練習会も盛り上がったようですね! | トップページ | 長浜に行ってきました »

2012年5月27日 (日)

ノンアルコールビール

今日も暑い一日でしたsun
20km走もビルドアップではなく、山の中のコース(片道12km)を往復しましたfuji
ペースは上がらないものの24km走れたので、今週末のハーフマラソン、完走は
大丈夫でしょうpunch

さて、最近「ノンアルコールビール」の売上が伸びているとのことban
確かに、味もいいですねnotes 私のような味覚に鈍感な人間は「ビール」と言われ、
コップに注がれたものを飲めば、しっかり酔えるかも知れません(笑)
販売各社も税金が掛からないので、収益率が高く色々と新製品を出していますね。
今日、購入したサッポロプレミアム(黒)なかなか美味でしたup

Photo_2

松戸21RCの皆様はレースが近づくと「禁酒」する方も多いと聞いてますear
禁酒できない私のような人間には良質の飲み物ですねpass
これから暑くなりますので体調管理にはくれぐれもご注意下さいrun

最後に、昨日の練習会に参加されたM井さんからも「楽しかった」とのメールがありました。
一緒に練習してモチベーションがアップしたそうですpaper

« 5月の練習会も盛り上がったようですね! | トップページ | 長浜に行ってきました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

同じくレース直前でも禁酒できない仲間としてノンアルコールビールの
活用はお勧めです。ただ、味はいまいちなのでカロリーオフとの併用を
考えています。
食事のカロリーチェックをして1ヵ月経ちますが、体重は確実に落ちています。特に食事内容を変えているわけではないけれど、摂取カロリーを意識することにより食べ過ぎ飲みすぎが抑えられているようです。500ccのビール(発泡酒、第三)は215kcalですから、練習休み日はノンアルコールに代えれば・・・さらに改善できるな-
よし!やるぞー

thasan。 科学的根拠に基づいているように思える、分析と決意sign03
いいですね~。
500ccのビールを350ccにするのも、いいかも知れませんscissors
減量法を伝授願いますyen
NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」良い番組ですtv
thasanの決意と同じくらい、パワーがみなぎってきますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54815000

この記事へのトラックバック一覧です: ノンアルコールビール:

« 5月の練習会も盛り上がったようですね! | トップページ | 長浜に行ってきました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ