« つくばマラソンエントリー(お知らせ) | トップページ | 練習会のお知らせ・・・・他 »

2012年6月18日 (月)

台風が近づいています

台風が近づいていますねtyphoon また土砂災害などが発生しなければいいのですが・・。
関西も明日は風雨が強くなるみたいです。

今朝、夜行バスで滋賀に戻りましたbus
後ろの席が空席だったので、リクライニングを最大角度まで倒すことができましたdown
睡眠も深く、途中の休憩も気がつかなかったくらいですtoilet

今回は土曜~日曜午前迄、雨のため松戸21RCの皆さんと一緒に走ることも
できませんでしたrun  自宅で家族とゆっくりでした。
Photo_2
「父の日」ということで妻と娘がプレゼント
してくれた、ストラップmobilephone

日本代表レプリカユニフォームを希望した
のですが、予算オーバーとのことdollar

でも、あまりに予算カットし過ぎじゃないの
かな~coldsweats02

「長友」の闘志をもらって、仕事に励むこと
にします(笑)

皆さんも台風にはご注意をsign03

« つくばマラソンエントリー(お知らせ) | トップページ | 練習会のお知らせ・・・・他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風の影響は、まだですが、曇り空でおだやかな天気ですよ!
娘さんからのプレゼント・・・うらやましい!!
息子しかいない私には、『父の日』なんて何?寂しい限りです。
長友のストラップいいですね。娘さんセンスいいですね。長友の闘志で走りの方も頑張ってください。

奥武蔵は、チャレンジングなコースですが、皆さんも闘志むきだしでご参加されると思います。とは言うものの程々で頑張りましょう。

滋賀県は台風は峠を過ぎましたrain
これからは関東方面ですねtyphoon
会社の帰宅指示が出たので、3時頃には自宅に戻りアイロン掛けt-shirt
単身赴任の状況で、日中 家にいるなんてことはないので・・・。
珍しいケースですdiamond
関西地方は明日も曇りの天気みたいですcloud
でも、明朝はランニングが出来そうです。
M畑さん、チームのモチベーションアップ&維持のためのランニング企画
いつもお疲れ様ですnotes
これからも宜しくお願いします。

いやいや~結局、台風凄かったですね!風と雨音で眠れないくらい?
家は雨漏りするし・・・関係ないですね

今朝もタケさん同様に5時半起床して運動公園を走ってきました。公園内の路面には葉や小枝が散乱して、1箇所大きな枝が折れて路面をふさいでいました。走りながら、若い頃の3,000m障害のハードルを思い出すかのように
飛び越しながら走りました。朝も少し暑くなってきましたが、お互いに頑張って走りましょう。ちなみに今日で200kmです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54997790

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が近づいています:

« つくばマラソンエントリー(お知らせ) | トップページ | 練習会のお知らせ・・・・他 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ