« 暑くなってきました | トップページ | 台風が近づいています »

2012年6月16日 (土)

つくばマラソンエントリー(お知らせ)

昨日は長浜市で仕事を終え、新幹線で松戸に帰宅bullettrain

Sh3j0153先日走った、浜名湖付近ですclover
あの時に感じた「新幹線のスピード」は
乗っていても同じでしたsign03
速すぎて、写真を撮ろうと思っていた場所
が全然撮れませんでした(笑)camera







残念ながら、あいにくの雨ですrain
天気予報でも「本格的な梅雨を迎える」とのことsweat01
持病や後遺症をお持ちの方で、気圧が下がると身体の不調を訴える方が
いらっしゃいますhospital
そんな方々にとっては、辛い季節かも知れませんshine

さて、6月25日(日)10時から「つくばマラソン」のエントリー開始ですねrun
私も、自己ベストを出したコース。 走りやすいですよねscissors

松戸21RCでエントリーを希望される方で、時間が取れない方などがいれば
C葉さんが、チームエントリーしていただけるとのことlovely
6月20日(水)までにC葉さんにご連絡下さいmobilephone 本当に有難いですmaple

私は、つくばと同日レースの「大阪マラソン」「神戸マラソン」にエントリー中、
抽選結果がまだ届いていません。
大阪の結果連絡は「6月中旬」になっていましたので、その結果を待って
「ハズレ」なら他のレースにエントリー予定ですsign02

最近はどのレースもエントリーが大変ですねweep
いずれにしても、目標のレースが決まるとトレーニングにも張り合いが出て
きますpunch

それから、6月30日(土)は奥武蔵でのトレーニングを予定しているそうです。
「ユートピア越生」⇔「顔降峠」往復30kmだそうですfuji
参加希望の方は、M畑さんにご連絡下さいphoneto

« 暑くなってきました | トップページ | 台風が近づいています »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54977090

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソンエントリー(お知らせ):

« 暑くなってきました | トップページ | 台風が近づいています »