« 福井県坂井市古城マラソン | トップページ | 暑くなってきました »

2012年6月10日 (日)

浜名湖一周ランニング

6月9日(土) 浜名湖一周ランニング-約54km-をやってきましたrun

Photo_2 三ヶ日インター近くにあるM畑さん所有の
リゾートマンションから、スタートsoon
天候は小雨、「残念ながら」と言うところで
しょうが、結果的にはこれが幸いしました。
午後からはsunが出て、暑くなってきました
が、午前中は絶好のコンディションcloud
45Kmの予定が、結果約54Kmsign03
フルマラソン以上の距離は未経験wheelchair
何とか完走できましたscissors









Photo_4 メンバーは私を含めて5人。
夜中に到着した皆様ですが、全員完走impact
K沢さん、EB原さん、K泉さん、M畑さん
お疲れ様でした・・・・spa

走り終わった後は、マンション前にある
バーベキュースペースで 美味しいお肉を
焼いて、ビールをしっかり飲んでbeer
お肉はうまく焼けず、結局はマンションに
戻り、バルコニーで再度「宴会」riceball
最高の夜でしたmist




Photo_6 このマンションの12階ですupwardright















Photo_712階バルコニーからの眺めですwave
10日(日)は最高の天気で、約10kmの
朝ランをやりましたshine
早くから海では、水上スキーをやっている
人がいるんですよsweat01










浜名湖の北側をスタートして西側へ、競艇場や新幹線の通る南側まで走り、
海岸(湖岸)線にあるサイクリングロードで快適?なランニングweep
東側の舘山寺温泉を経て、約6時間でマンションに戻りましたrecycle
とにかく、54kmは長いですね~sign03
ウルトラマラソンに参加される方の体力、気力、忍耐力には本当に敬服するばかりですgood
この経験を秋のマラソンに活かしたいですscissors

機会を提供していただいたM畑さんは勿論、一緒に走ることで「元気」を頂いた、
EB原さん、K沢さん、K泉さんには心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございましたclub

« 福井県坂井市古城マラソン | トップページ | 暑くなってきました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。M畑です!
17時頃、松戸へ無事に帰宅しました。

45キロ走の予定が、想定外の結果となり申し訳ございませんでした。
コースはサイクリングロードがメインで自分でもなかなか良いコースだったなと自画自賛・・・ほとんどアップダウンもなく、また機会があれば企画いたしますので・・・ランニングとお酒は最高ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/54925903

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖一周ランニング:

« 福井県坂井市古城マラソン | トップページ | 暑くなってきました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ