« 久々の更新です | トップページ | 7月の練習会に参加しました »

2012年7月23日 (月)

☆☆☆ 練習会のお知らせ ☆☆☆

本日は7月練習会のお知らせです。
森の広場 1000m×5本run
猛暑が予想されますので、体調管理にはくれぐれもご注意をsun

今週は帰省しますので、私も参加させていただきますclub
5本、きちんとクリアできるかどうかは疑問ですが・・・coldsweats01

先週は夕方のランニングを中心に練習しました。
朝の起床時間が遅くなると、どうしても日差しが強くなってしまう
ので、夕方練習になりました。
もう少し、早く起床すれば良いのですが・・・。

週末は、また京都に行ってきましたtrain
二条城を見学しようと思ったのですが、600円もしたので
8月に家族が来た時に観ることにしましたgood
”ミツハシ”という烏丸御池にあるスポーツショップでTシャツ
とランニングキャップを購入yen

写真は『二条城』ですspade
120722

« 久々の更新です | トップページ | 7月の練習会に参加しました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

7月8日のコメントトップに
「7月の第1週、土日はどんなことが?」とあったのが、あまりに暗示的で
タケさんはその種の能力を持っているのかなと考えたのか、合宿のコメントはブログにはありませんでしたね。世に言う「終わりよければすべてよし」の反対だったから、私もコメント書く気持になれなく合宿報告できず残念。

話題変え、秋田組は昨日千葉風土記の丘で4時間走をやってきた!!
全員達成し帰ってから夕方の公園でまた懇親会でした。これがないと練習の一日は終わらない。同様に今週土曜日、楽しみにしています。

風土記の丘での4時間走も大したものですが、公園に戻って
懇親会beer ですか~sign01
今の私にとって「懇親会」を出来る仲間がいることが、一番
羨ましいですshine
明日も楽しくランニングrun
お目にかかれるのを楽しみにしていますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/55263464

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆ 練習会のお知らせ ☆☆☆:

« 久々の更新です | トップページ | 7月の練習会に参加しました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ