« ☆☆☆ 練習会のお知らせ ☆☆☆ | トップページ | 毎月言ってますが・・・・ »

2012年7月30日 (月)

7月の練習会に参加しました

27日の金曜日夜、松戸の自宅に帰省bullettrain
土曜日に練習会に参加しましたrun
Photo何処にいても「暑い!」という言葉しか
出てきませんが、この日も暑かったsun

1000m×5本
①3'50"②3'50"③3'57"④4'06"⑤3'57"
平均=3'56"
チーム練習の威力なのでしょうか?
4分/kmの予定が前半2本は早すぎましたsad
でも、一人だと3'50"は無理ですからnotes
やっぱり仲間は有難いですねflair






Photo_2インターバル後に、身体の手入れをして
いると「見たことのあるランナー」が・・・。

双子ランナーの「松宮佑行さん」が公園を
走ってしているではありませんかsign03
現在は、松戸市の日立物流に所属してい
て、故障リハビリを兼ねて走っているとの
ことでしたpaper

我がチームのスピードランナーに挟まれ
て走る、松宮さんです。
手前は五木ひろしポーズ、M畑さんkaraoke




Photo_3練習後は10人程で、懇親会beer
久々に木陰での談笑に加わり、チームの皆さんの優しさを感じることができました。

beerを飲む前に、水分補給をしたつもり
が「脱水状態」になってしまいましたhospital
まだまだ、話をしていたかったのにup
早々に失礼して申し訳ないですsweat01




厳しい暑さの中、秋の目標レースに向け真剣に練習する姿は、やはり「かっこいい~」ですねpunch
一人だとあきらめたり、妥協したりしてしまいますが「やりきる力」を練習仲間から授かることができましたnote
これからも宜しくお願いしますsign01

« ☆☆☆ 練習会のお知らせ ☆☆☆ | トップページ | 毎月言ってますが・・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/55312225

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の練習会に参加しました:

« ☆☆☆ 練習会のお知らせ ☆☆☆ | トップページ | 毎月言ってますが・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ