« ☆☆☆ 柏の葉リレーマラソン ☆☆☆ | トップページ | 久々の更新です »

2012年7月 8日 (日)

7月の第一週末

7月の第一週、土日はどんなことが?
まず、松戸21RCは恒例の那須合宿fuji
大根畑周回道路の厳しい上り坂を必死で走っている皆さんの
顔が浮かんできますsweat01
速報では、雷雨・豪雨であまり走れなかったとのことですねcrying
走り込みを目指していた方には、ちょっと残念だったかも知れませんが、
せっかくの合宿ですから、走れなかった分は「飲みにケーション」「コミュニ
ケーション」でしっかりカバーしたのではないでしょうかbeer
リレーマラソン、手賀沼に向けて磐石の結束ができたのではないですかscissors
詳細及び写真等を入手次第、またUPしておきますcamera

今週は、土日とも「希望ヶ丘公園」で練習run
サンタランニングクラブのY田さんに「あいの土山マラソン」コースの
ことをお尋ねしながら、一緒にジョグをさせてもらいました。
チームの皆さんは、800mインターバルを5~10本impact
いや~なかなか厳しいトレーニングですpunch

私は、午後からはランニングスタイルで「京都」へtrain
考えてみれば、京都まで電車で30分の距離なので、今のうちにマラニック
感覚で見物しておくことにしましたnotes

来月初旬は、家族で京都・奈良見物の予定ですdenim
そのためにも、ちょっと予習を兼ねてmemo

Photo 写真は、三十三間堂です。

7月7日(土)は、
東本願寺、西本願寺、東寺を巡り
約6km歩きましたsign03

« ☆☆☆ 柏の葉リレーマラソン ☆☆☆ | トップページ | 久々の更新です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑い日が続いておりましたが・・・今日は非常に過しやすく涼しい日でした。走るにはもってこいですね。夜は、運動公園でM谷さんが秘密練習をしているので合流してみようかな・・・?まったくコメントになってなくすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/55149523

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の第一週末:

« ☆☆☆ 柏の葉リレーマラソン ☆☆☆ | トップページ | 久々の更新です »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ