« 毎月言ってますが・・・・ | トップページ | 京都の世界遺産巡り »

2012年8月 6日 (月)

家族旅行

昨日から、家族が滋賀に来ましたbullettrain
金曜日までは、家族で近畿めぐりですrvcar

今朝、起きたら「フェンシング銀メダル」のニュースsign03
ロンドンオリンピック、団体競技の強さが際立っていませんかsign02
”NIPPON”って感じですよね~upwardright
フェンシング千田選手の話なんて、涙が出てきますよねdespair

今宵も、なでしこジャパン! 勝ち負けはともかく、全力を尽くして
欲しいですね

ところで、本日は「奈良」に行ってきました。
車で約1時間、思ったより近かったですscissors

Photo まずは東大寺からnotes
「鹿せんべい」を売っているお店には
既に、鹿君達が集結club
せんべいを買った人は、お金を払うか
払わないうちに鹿に攻撃されましたsweat01


小学校以来の「東大寺」でしたsign01
でも、建っている場所が素晴らしい
ですねshine



Photo_3 左の写真を見て下さい!
素人の私が、写したのに絵葉書のような
写真じゃないですか?

« 毎月言ってますが・・・・ | トップページ | 京都の世界遺産巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥さん、娘さんたちとの楽しい一週間ですね。いいねー。
「たまにはランニングも忘れ楽しんでください」、と言ってみますがそれをできないのがランナーなんでしょうか。まあ、走りましょう。
近畿旅行の写真またアップしてください。待ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/55366253

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« 毎月言ってますが・・・・ | トップページ | 京都の世界遺産巡り »