« 天気の急変にご注意を! | トップページ | 考えすぎですよね! »

2012年9月 5日 (水)

久々の更新です

関西もまだまだ残暑が続いていますsun
関東は水不足が心配になってきましたねnotes

特に何かがあったわけではないのですが、某新聞社さんから
松戸21RCのクラブ紹介記事掲載について打診がありましたmemo

数日間ではありましたが、掲載文の検討・作成・校正等々があり
ちょっと馬力を使ってました。

掲載内容と掲載日が決定したことで、ちょっと力が抜けてしまい、
ブログ更新が遅くなった次第ですclub

もう数年前なら、マルチタスクの処理ができていたのに、やはり
加齢が原因でしょうか? 一段落してしまいましたbleah

残暑が厳しいとは言うものの、少しずつ秋めいていくのでしょうからmaple
また、新しい話題をお伝えしていきますpaper

« 天気の急変にご注意を! | トップページ | 考えすぎですよね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

M谷です。大変ご無沙汰しております。昨日は、どうでしたか?
こちらの走りは特筆すべきことはありません。クラプが新聞に掲載され、また、現在、規約を整備しつつあり、だんだんまっとうなランキングクラプにるなあとおもいます。今週末、戻られるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/55589479

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です:

« 天気の急変にご注意を! | トップページ | 考えすぎですよね! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ