« 走る楽しみが増しています | トップページ | 10月は走り込みましょう »

2012年9月30日 (日)

臨時総会のご案内

午前中は、TSRCの皆さんと一緒に希望が丘公園で16kmのジョグ
練習が終了した、12時頃から急に天気が荒れ模様にtyphoon
関東方面はこれからですね。 くれぐれも御注意下さいrain

さて、EB原さんから臨時総会の案内が届いています。
私は、福井に帰省するため参加できず申し訳ありませんが、
これからも「走る続ける仲間たち」という、素晴らしいキャッチ
フレーズを持った、このチームを楽しく運営していって下さい。

========================================================
notesnotesnotesnotes  臨時総会  notesnotesnotesnotes
日時:10月7日(日)13時~
場所:千駄堀会館
議題:会則(規約)の作成他
会費:1500円(弁当&beer)

1人でも多くご意見を伺いと思いますので、是非共ご参集願います。
準備の都合上、土曜日までにメール叉は電話にて出欠のご連絡を
EB原さんにお願いします。
========================================================

さて、明日からは10月ですね。
「Octoberラン」というイベントがあるように、走り込みには最高の季節に
なってきましたmaple
オーバートレーニングで怪我をして、やってきたことを無駄にならないよう
時々は「休養」もしっかり取って下さいspa

特に、M畑さんC葉さん? 無理は禁物ですよsign03

« 走る楽しみが増しています | トップページ | 10月は走り込みましょう »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日は月末で距離を伸ばそうと4時間半走りました。
まさしくオーバートーレーニングでしたね。足がカッチカチ!
どこかでタケさん見てましたか?

M畑さん、4時間半は走り過ぎじゃないですかsweat01
今は『1分1秒でも早く』を目指していても仕方ないですがhappy01

私は、M畑さんに希望するのは「速くそして永くです」up
70歳になっても、K沢さんやM月さんのように走っていて欲しい
ですから、少しは「足」を残しておいて下さいねpunch

練習! 頑張り過ぎないように、頑張って下さいshine
手賀沼の時には、応援のため帰省しますrun

4時間半って!!どこから来るんですかね、そのM畑さんのスタミナと集中力は?40km走るのにあんまり抵抗が無いんですよね、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/55783317

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時総会のご案内:

« 走る楽しみが増しています | トップページ | 10月は走り込みましょう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ