« 滋賀に戻りました | トップページ | 滋賀で30km走をやりました »

2012年9月22日 (土)

滋賀チームで初練習

本日、初めて「TSRC」の練習に参加しましたrun
今までは、代表の方と話をしたり、挨拶をしたりで一緒に練習をすること
はありませんでしたdiamond

でも、先週松戸に帰省し「松戸21RC」の皆さんと3日間一緒に練習club
改めて、仲間と走ることの楽しさと有難さsign03を感じることができました。

だから、今日「一緒に走らせて下さい!」と声を掛けて参加しました。
会費、規約のない自由参加のチームですが、練習メニューも豊富で
滋賀県内から車で1時間掛けて、参加されている方もいますrvcar

本日は、2000m×4本(リカバリー500m) 4”00~4”20で走り
ました。 楽しかったですscissors
明日は、30km走に参加してきますpunch

松戸21RCの皆さんも明日は3時間走の予定ですが、雨が予想され
るため、本降りの場合には「中止」とのこと。
但し、懇親(親睦)会&チーム運営会は13時から予定どおり開催する
とのことですので、宜しくお願いしますnote

手賀沼マラソンは多数参加とのことですので、是非 帰省して応援した
いと思ってますdash

最後になりましたが、前回のブログコメントにC葉さんの「女子大生」
ペースランナー感想happy01が入っています。
是非、お読み下さい・・・・・impact

« 滋賀に戻りました | トップページ | 滋賀で30km走をやりました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます、初参加!!やっぱり連んで走るのがいいですよねっ、特に負荷のかかる練習は。
今日は雨で3時間走が中止になってしまいましたが、練習の流れ的にLSDをやっておきたいのでレインウェアを買いに車を走らせております。今後、雨でもやらないといけない日もあると思うので、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/55718293

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀チームで初練習:

« 滋賀に戻りました | トップページ | 滋賀で30km走をやりました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ