« Mさんのアクアラインマラソン報告 | トップページ | 京都マラソン当選! »

2012年10月29日 (月)

手賀沼エコマラソン

昨日は「手賀沼エコマラソン」に参加run
ハーフマラソン1種目だけなのですが、首都圏に近い柏市、我孫子市の
大会で、申込み開始から約4時間で定員になってしまいますfull


201210281_2松戸21RCからは10名が参加。
M畑さんの柏営業所を利用させ
て頂いたお陰で、スタートまでの
時間、そしてレース後もゆったり
過ごすことができました
note






大人数での参加なので、話題は色々とあるのですが、
なんと言っても、M月さんとK沢さんの『70歳代ワンツーフィニッシュsign03
ですねscissors
この大会は上位者を除き、記録証が後日送付なので自分の記録が
暫く不明です。
お二人は上位入賞の予感?(確実ですけど)を持って、表彰会場に
行かれ、戻ってきた時には賞状&メダルを持参して帰ってきました。

201210283_2右:70歳代 優勝のM月さん
左:同 第2位のK沢さん

M月さんは、先週「高島平ロード
レース」に、K沢さんは「アクアラ
インマラソン」に参加してましたannoy

K沢さんは昨年この大会で優勝!
先週のアクアラインも優勝かも知れ
ません。

お二人の入賞は勿論、9月に秋田100kmを完走したI上さん、T中さん、Y田さん
も楽しみながら走り”余裕”の完走spa
先週、K沢さんとアクアラインマラソンを完走したM畑さんも余裕の1時間23分代notes
つくばマラソンでサブスリーを狙う、C葉さんは1時間20分代sign01
I渕さん、I橋さんも納得の走りが出来たのではないでしょうかshine

今回は故障のため、DNSとなったEB原さんには応援や参加者が走りやすい
ようにお気遣いを頂き本当に有難うございましたdog

チームで一緒に走ること、一緒にレースに参加することsweat02
やっぱりいいですよねdash

私自身は、1時間29分15秒(4分15秒/km)で走れはしましたが、やはりフル
マラソンでこのタイムは無理ですね~sweat01

レースの反省を含め、11月4日「あいの土山マラソン」に向けての心構えを
明日以降のブログで綴ってみたいと思いますmemo

レースに参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたsports

最後になりましたが、あげ底の靴でハーフを完走されたC葉さんのご友人?
是非、走っている様子を拝見したいですねshoe 練習会に誘って下さいmaple

今夜はrvcarで滋賀に戻ります。













« Mさんのアクアラインマラソン報告 | トップページ | 京都マラソン当選! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この場をお借りして、反省3点。

1つ目、M月さんK沢さんのワンツーで少々興奮し、おじいちゃんなんて言ってしまってごめんなさい。気にされていたら申し訳ございませんでした。本人は敬意と愛着を込めてのつもりだったんですが、、、

2つ目、鍵。先にレースを終えた僕がEB原さんのところに行くべきでした。ただ、道も分からず、あの雨の中寒くて探しに行く気にならず、結局自分を含めみなさんにさらに寒い思いをさせてしまいました、、すみませんでしたsad

3つ目、自分のタイム。初めてタイムウォッチを付けてペース管理しながら走ろうかと思っていたのに、見事に家に忘れ急遽EB原さんのガーミンを貸してもらったのは良いが、途中からトータルのタイムの見方が解らず瞬間ペースだけを頼りに走っていました。結果20分を30秒ほどオーバーしてしまいました、、最後の失速を恐れちょっと押さえ気味だったし、もう少しペースを上げる余力があっただけにとても残念!

次回はつくば、上手にペース配分してサブ3できるといいんだけどなぁ。。

お疲れのところ、ご立派なご紹介をして頂き恐縮しています。ありがとうございました。B上さんも次のフル頑張ってみてください。体調も良さそうに拝見しましたので、是非ベストを狙ってください。怪我をしないように準備して。では、またです。

 こんにちは、あげ底靴のKです。
ブログに登場させて戴いて、恐縮です。

来月、ランニング用の靴を買いに行くので、あの雄姿は見納めです。

あげ底のKさん。こちらこそコメント有難うございます。
当ブログ、女性からのコメントは初めてなので、返信のコメントを打つ手
にも力が入ってしまい、キーボードを壊しそうです(笑)
「あげ底で走っている”雄姿”」は見てないですよwobbly
○○Sportsの写真で拝見しておきますcamera
長距離の練習は殆どやっていなくても、軽~くハーフを完走したと
聞いていますear
ランニングシューズを履くと、ますます力が出るのでは・・・。
また、練習やレースでご一緒できるのを楽しみにしていますsports

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/55997708

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼エコマラソン:

« Mさんのアクアラインマラソン報告 | トップページ | 京都マラソン当選! »