« | トップページ | レース花ざかりですね »

2012年10月18日 (木)

21日はアクアラインマラソンです

28日の手賀沼エコマラソンに気を取られていましたが、
21日は第1回アクアラインマラソンですrun
我が松戸21RCからも3名が当選し、出場します。

①K沢さん 1歳毎の男女各1位が表彰対象ですscissors 狙って下さいsign01
②Y田さん  秋田100km完走の勢いを残したまま、サブ3.5sign01
③M畑さん 2度目のサブ3sign01

強風の場合には、アクアライン区間を除く31kmになるとのことdanger
まずは、なかなか走れないコースなので楽しんで下さいnote

今朝は、雨のため夕方のランニングでした。
走り始めたら、また雨rain 頭や顔に当たると痛いくらいでしたannoy

最近、帽子をかぶると蒸れて抜け毛が増えるのではないか?と思い
帽子なしで走っていたのですが、妻曰く「風で抜けないsign02

ちなみに我家は「私の育毛と妻のダイエット」にかける費用は、家族会議
での稟議項目です(笑)

10/18 夜ラン 10km (4'00"~6'00"/km) 4'00"で走るのは数百mですimpact 

« | トップページ | レース花ざかりですね »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

アクアライン出場の3名様、頑張って来て下さ〜い!!佐藤塾からも1〜2名、聖徳学生も1人招待されてるようなので、応援行きたいところですが仕事でした、、、

今日、中山さんに合いました。愛犬と一緒に20kmだったみたいです。10月21日は高島平もあるみたいで、3名ほど出場するそうですよ、頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/55920203

この記事へのトラックバック一覧です: 21日はアクアラインマラソンです:

« | トップページ | レース花ざかりですね »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ