« 本日も天気は最高でした | トップページ | Mさんのアクアラインマラソン報告 »

2012年10月24日 (水)

新しいフルマラソンの大会が開催されます

今朝もやや’ひんやり’sun
でも、昨日の朝とは違って天気は良好shine

スタートは遅いものの、5時半から約1時間のランニングrun
目覚ましが鳴ると「夜走ろうかな」と思い、なかなか布団から出られませんwobbly

長年、朝ランを続けていらっしゃる方に秘訣を伺いたいですpunch
当然「強い意志」をお持ちでなければ、できないことはわかっていますが・・。

でも、朝ランから戻りシャワーを浴びて、朝食を準備して食べて出勤train
気持ちいいですsign03

ところで、関東でまた新しいフルマラソンが開催されますね。
2013年3月24日(日)「第1回サンスポ古河はなももマラソン」ですpaper
http://kogahanamomo.jp/

なんとsign01 高低差が10mだそうですよ~impact

1歳刻みランキング対象レースになると、関東ということもあり応募が
殺到するのかも知れませんねdash
私を含め、松戸21RCの皆様は「佐倉健康マラソン」にエントリーかな?

11月4日の「あいの土山マラソン」 今もタイム設定が出来ずにいますhappy01
練習の位置づけで「つくば」に掛けるのであれば、3時間30分=約5分/km
でいいのかなsign02

10/23(火)  6km  (5'30")
10/24(水) 10km  (4'00"~5'30")

« 本日も天気は最高でした | トップページ | Mさんのアクアラインマラソン報告 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「第1回サンスポ古河はなももマラソン」もうエントリー開始しているのに、締め切ってませんね。人気無いのかな?僕も佐倉で去年のリベンジする予定でいます。

つくばに合わせて僕の予定は、3週間前に30kmレースペース、2週間前に20kmレースペースより早め、10日前にLSD2時間半から3時間、4、5日前に5kmハイペース1回。つなぎは1時間以内のジョグ。でやってみようと思います。

C葉さんの練習計画、綿密でなおかつ相当な距離を踏むと
いうことだけは理解できます(笑)
くれぐれも直前の「疲労骨折」他、故障しないよう柔らかい場所
でトレーニングして下さいrun
’好記録’ 楽しみにしていますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/55963565

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいフルマラソンの大会が開催されます:

« 本日も天気は最高でした | トップページ | Mさんのアクアラインマラソン報告 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ