« あいにくの雨でしたが | トップページ | レースを振り返って »

2012年11月25日 (日)

つくばマラソン

快晴の中、つくばマラソンに参加してきましたrun
10km、フルマラソンを含めて1万人以上の人が走り、フラットなコースで
記録を狙うには最適のコースですdash
23日に大田原マラソンに参加した、EB原さん、M谷さんからも応援の
メールを頂き、10名が参加しましたsports

121125_2【本日の記録】

・C葉さん 2時間51分
・M畑さん2時間56分
・M月さん3時間31分?
・K沢さん3時間32分?
・Y田さん3時間42分?
・N山さん3時間??
・I渕さん3時間??



記録をハッキリ伺っていなくてすみませんwobbly
後日、改めて正式タイムを掲載しますnew

2回目のマラソンで2時間51分代のC葉さん、2度目のサブスリーを
達成したM畑さん、70歳代で入賞するであろうM月さん、K沢さん
素晴らしいsign03

私も、自己ベストの3時間6分53秒で走りきることができましたshine
滋賀に戻ってから、レースを振り返ってみたいと思いますmemo

前半の10km付近、後半の40km付近(厳しい登り坂手前)で
「M21RC」の応援メッセージボードを掲げて、応援して頂いた
K村ご夫妻、本当に有難うございましたnote

打上げの席でも、私を含め皆さんが「ありがたかった」という言葉を
何度も言っていました。 心より御礼を申し上げますbud

私自身も苦しい場面で、先週の駅伝で応援してくれた、TSRCの皆さん
の声援を思いだして、乗り越えることができましたpunch
本当に本当に感謝です。

最高の一日でしたsign05

« あいにくの雨でしたが | トップページ | レースを振り返って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。

ブログが刷新され、びっくり!
なんとなく暖かい美味しいコーンポタージュスープを飲みながらゆったり読みたくなる感じ!
・・・こんなこと思うの僕だけかな・・・

自己ベスト記録が続々じゃないですか!

すばらしぃー!!

おめでとうございまーす。

昨日はお疲れさまでした!今日一日仕事しながらいろいろと考えていたのですが、今回のサブ3達成はチームの皆様にいろいろな経験談やアドバイスをもらっていたからだなぁと思いました。とても独りで闇雲に走っても達成できるものではありません。本当にありがとうございました!!レース数日前からEB原監督に何度も念を押された、突っ込んだら失速だからね、と言うのがとても印象的で、レース中もそれを意識した結果、楽に30km通過35kmからペースアップでごぼう抜き、本当に苦しくなったときには40km過ぎていたので、もうそのままの勢いでゴールできました。EB原さんの言っていた残り7kmを快走するイメージというのが現実となり、タイムも付いて来た感じです。

次は七草。36分台目指します!!

ちなみに今回でマラソンは3回目。タケさん、足の裏の痛みは引きましたか??

C葉ちゃん、大人のコメントですね。僕は、素直に聞き入れ一生懸命に練習したC葉ちゃんが立派だと思います。松戸21RCのエースとしてこれからも頑張ってください。僕もC葉ちゃんの後姿が見えるよう頑張ります。

つくば 今回タイムが良かった人は前半に比べ後半の方が伸びており、特にBさんは4分15秒、М畑さんは2分51秒、Cさんは29秒とまだまだ余力を感じさせる素晴らしい成績でしたね、遅かったメンバーは皆、後半がぐっと悪く、私は9分も遅い結果となり、これが総べてを語ってると反省頻りです。でも、また頑張りますので、次の大会も一緒に走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56190455

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン:

« あいにくの雨でしたが | トップページ | レースを振り返って »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ