« 京都マラソン当選! | トップページ | 私の痙攣防止グッズ »

2012年11月 4日 (日)

あいの土山マラソン

滋賀県あいの土山マラソン(フル)に参加してきましたrun
どの大会も参加者増加傾向にあり、この大会もアップダウンの厳しい
コースということで参加者もやや少なめだったようですが、今年は
会場に着くまでの道も渋滞していましたcar
Photo_2

天気は快晴、気温17℃
絶好のコンディションでした。

アップダウンはあるものの、公認
コースですし、何と言っても全国
マラソンランキング対象レースです。








更衣室を探していると「松戸健走会」の旗があるではないですかsign01
U田さんとお知り合いの厚木市の方がいらっしゃいましたnotes
お二人で各県のフルマラソン行脚をしているとのことdash
滋賀県はびわ湖マラソンを除くと、この大会だけですclub
いや~この場所でお目にかかれるとは・・・。

Photo_3
レース後、ご友人はバイクで厚木まで
帰省されるとのことdog

U田さんは、22時の夜行バスで帰省する
とのことでしたので、私の滋賀の家に来て
頂き、お風呂とビールで祝杯と反省会beer

最寄駅まで、徒歩でお送りしましたbus
嬉しい限りですspa





さて、私の本日のタイムは「3時間17分4秒」でした。
アップダウンが多いとのことで、前半を抑えて走ったので、
後半は前を追い、抜くだけの予定のレースが出来ましたsports

これも滋賀のチームで30km走練習に参加させて頂いた
お陰ですhappy01  感謝ですね。

30km~37km位まで、急な上りと聞いていたのですが、
足が残っていたからでしょうか、比較的「楽」に走れましたscissors

11月25日の「つくば」では、もう少しタイムアップを狙って
走ってみたいと思いますpunch

10月、11月とレースが多いですが「成田POPラン」に参加
されたM谷さんはどうだったでしょうか?

明日は、今回のレース分析をやってみます。


« 京都マラソン当選! | トップページ | 私の痙攣防止グッズ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

 つくばの前のフルとしては17分、順調ですね。 Uさんとの再会ドラマのようなその晩の楽しい場景が、ビールの美味しいこと、遠く離れているのに直ぐそこでやっているようにつたわってきました。                 ランニング旅行をして楽しんでいる人、人生を豊かに過ごしている人が多いですね。すごく感動し活力をいただきました。                私、今朝ランニングをしていたら顔見知りのおばさんにご苦労様ですと声かけられました、自分の走り姿が一生懸命に見えるのでしょうか、ああそうか、と変に納得、、、つまらんコメントご免なさい。孫達が帰ったので寝布団をこれからかたずけます。
 お仕事引続き頑張って下さい。ではまた。

 つくばの前のフルとしては17分、順調ですね。 Uさんとの再会ドラマのようなその晩の楽しい場景が、ビールの美味しいこと、遠く離れているのに直ぐそこでやっているようにつたわってきました。 ランニング旅行をして楽しんでいる人、人生を豊かに過ごしている人が多いですね。すごく感動し活力をいただきました。 私、今朝ランニングをしていたら顔見知りのおばさんにご苦労様ですと声かけられました、自分の走り姿が一生懸命に見えるのでしょうか、ああそうか、と変に納得、、、つまらんコメントご免なさい。孫達が帰ったので寝布団をこれからかたずけます。
 お仕事引続き頑張って下さい。ではまた。

M谷です。
こんにちは、お気遣い ありがとうございます。
成田は、絶好のコンディションで、1:31:45とまずまずの結果でした、これで大田原は、3:20台前半を狙いたいと思います。今回、一人で参加したのですが、南蛮連合(健走会)のU都宮さんにあいました。発参加のようで、ラスト5km がきつく、タートルマラソンより1分以上遅かったと言ってました。次のつくば、良いタイム期待しています!

EB原です
M谷さん、大田原に向けて順調な仕上がりですね♪
自分も足首の回復も順調なので、将門は走れそうなので、ホッとしています。大田原ベスト尽くしましょう!

秋は、レースの花盛りですねmaple
猛暑の中でトレーニングした力を色々なレースで開花させて下さいbud
EB原さんは、足も復調したようですのでM谷さんと一緒に大田原で最高
のパフォーマンスをして下さいpunch
M月さん、昨晩は急に電話してすみませんshine
U田さんも今朝、帰京してそのまま仕事に行かれたとのこと。先程お電話
がありました。
M井さんは、月間400kmを走り膝の裏側を故障中のことでしたsweat01
「つくば」前に完治することを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56043637

この記事へのトラックバック一覧です: あいの土山マラソン:

« 京都マラソン当選! | トップページ | 私の痙攣防止グッズ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ