« びわ湖男女駅伝フェスティバル | トップページ | あいにくの雨でしたが »

2012年11月20日 (火)

サブ3の期待が大きく膨らんでいます★

ここ数日間のコメントを見ると「C葉さん、サブ3達成への!」声援と期待が
かなり膨らんできましたねwatch

直近達成者のM畑さん、現監督EB原さんからは具体的なアドバイスも
届いていますが、他 N山さんからもアドバイスがありそうな気がしますshine

C葉さんのことですから重圧に押し潰されることなく、淡々と達成する予感は
しますが「つくばの魔物」にやられないよう、そろそろ練習を控えめにして、
厄除祈願に力を注いで下さいsign03

ところで、先日 M畑さんから案内のありました、Tシャツ申込みは忘れてい
ませんか?(私自身が忘れて、昨日お願いしましたけどsweat01

それから、11月の練習会は12月1日(土)に変更になっていますので、
お忘れなく・・・・・note

大田原・つくばマラソン、天気が良くなるといいですねsun

M月さんのご近所の「ラン奥様」、M月さんとK沢さんは我がチームの
稼ぎ頭?広告塔?ですyen
ラン奥様の黄色い声援で、今以上のレベルアップをお願しますheart

つくばマラソンには、C葉さんがペースメーカーをつとめている、某女子短大
駅伝(陸上)部が応援に来るとか来ないとか・・・・notes

先日の「2012 びわ湖男女駅伝フェスティバル」の際に、チームの女性の
熱狂的な応援?アンカーということもあり恥ずかしかったですが、ラストは
恐ろしいほどの「ダッシュ」でしたrun
本当に嬉しい体験でしたscissors

「松戸21RC」に声援を送ってくれる人と一緒に走ってくれる仲間を増やし
ていきたいですねspade

« びわ湖男女駅伝フェスティバル | トップページ | あいにくの雨でしたが »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。少しプレッシャーがある方が本番頑張れるような気がします!!もう練習はかなり少なめで、今月は今のところ155km、大会前までで170kmぐらいだと思います。応援の話ですが、S徳大の駅伝部が来る話は聞いてないんですがねぇ。それと、ペースメーカーというより一緒に練習させてもらっていると言った方が正しいのかと、、応援に来るのはウチの大奥と友達夫婦、あとヤマトの女性K村さん(手賀沼を走った厚底じゃない方)と旦那さん、あと誰もわからないと思いますが水戸からウチの父ちゃんぐらいですかね。K村さんはM21RCの自作看板とかいろいろな応援うちわを用意しているようですよ!!

前日の土曜も休みにしてあるので、少し体を動かしに森に顔を出そうかなぁと思っております。

大応援団!うらやましい!しかも女神がついているなら間違いなく自己ベスト更新だね!更にお父さんが見てるならサブ3は最高の親孝行だね。お金では買えないからね!とは言え、皆さん3時間近く外で応援は寒そうですから風邪などひかないように、僕にも応援をお願い致します。
・・・チャッカリしてるとよく言われます・・・

C葉さん、本当M畑さんの言うとおり「大応援団!」ですねup
ざーっと数えても30名位ですかdash
1キロ毎に立って貰えると、30kmはダッシュできますね(笑)
今のところはお天気も心配なさそうですねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56154502

この記事へのトラックバック一覧です: サブ3の期待が大きく膨らんでいます★:

« びわ湖男女駅伝フェスティバル | トップページ | あいにくの雨でしたが »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ