« サブ3の期待が大きく膨らんでいます★ | トップページ | つくばマラソン »

2012年11月23日 (金)

あいにくの雨でしたが

今朝は、あいにくの雨rain
昨日帰省し、21世紀の森と広場に走りに行こうと思ったのですが、
天気予報の通り、雨が降ってきましたwobbly

大田原も午後から「弱い雨」の予想でしたが、EB原さんやM谷さんは
寒い思いはしなかったでしょうかtyphoon
体育館等の設備は良いので、レース前後は大丈夫だとは思いますが、
レースだけは屋外ですからね・・・・。
無事完走されたことと思います。

また、関西の「福知山マラソン」も雨の予想でしたwobbly
TSRCの皆さんが沢山参加されていたのですが、どうだったかなsign02

明日は、ゆっくりジョギングをして調整しようと思います。
今回は、asicsターサージールを履いて走りますshoe
あまり靴は関係ないかも知れませんが、前回のadizero Japan2で
走った土山は35km位から、足先に感覚がなくなってしまったので、
今回は違う靴を使ってみます。
asicsがやや弱かった、かかとのホールドを改善してあるとのこと
2、3回使用しましたが、確かにそんな気がしますfoot

Photo

暇なので「VOLT」という雑誌を買ってみましたbook
「アクティブ50代のカラダ作りマガジン」というサブタイトルが目にとまり
購入して読んでみると、結構面白いですup
体型別のランニング走法、トランスフォーム・ドリル(パワーアップ、
スピードアップ)、ウォームアップ等の記事とDVDが付録で付いています。

Volt

後は、風邪に注意してレースに備えますsports

« サブ3の期待が大きく膨らんでいます★ | トップページ | つくばマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は生憎の天気でした。今日走ってる人が居るよなぁと思いながら仕事してました。明日は軽くジョグと刺激を入れに森に行こうかなぁと思ってます。

タケさん自己新記録おめでとうございます(^o^)
M畑さん連続サブスリー達成素晴らしいですね(^^)/
C葉さん余裕のサブスリー実力出し切りましたね(^-^)
M月さん、k沢さん年代別ワンツウフィニッシュ?おめでとうございます。
これからも、益々精進して記録を伸ばして下さい!
大田原組のM谷さん、EB原は二人共23分代でゴールしました。
EB原は、右足首に不安有りましたがキロ4:50で刻みラスト7kは
痛みも無く気持ち良く走れました◎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56174682

この記事へのトラックバック一覧です: あいにくの雨でしたが:

« サブ3の期待が大きく膨らんでいます★ | トップページ | つくばマラソン »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ