« 日本海側は雪です | トップページ | »

2012年12月26日 (水)

今夜は滋賀にも雪がうっすら積もっていますsnow
明日の夜は車で松戸に帰省ですrvcar

年末になると「プロ野球戦力外通告」というドキュメントをやって
いますねbaseball
まだまだ20代の人も多く、毎年観るたびにプロの世界の厳しさを
痛感させられますdownwardleft
ただ、夫に優しく寄り添い、そして支える奥さん達の人間性に感動
していますnote

厳しい社会情勢の中、一般の会社でも突然退職を迫られる人も
多いと聞いていますear

私の仕事は、そんな人達に寄り添う仕事ですshine
出きる限りのお手伝いができるよう、自分自身が考え、動くことを
忘れないようにしたいと思いますnotes

3、4日 ランニングをサボっていますrun
帰省したら毎日走りま~すsports

« 日本海側は雪です | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさんメインのレースを終えて少し気が抜けているところでしょうか?1年中レースモードという訳にはいかないのでいいですよね、少し練習量を落とし気味でも、、、

明日は森に行けるかわかりませんが、朝走ります。4日ぶり。30日は聖徳駅伝チームと佐倉で10kmタイムトライアル!2日は印西、5kmに出場予定。仕事はだいたい落ち着いたので、そろそろ七草に向けてトレーニング開始したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56400972

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 日本海側は雪です | トップページ | »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ