« | トップページ | »

2012年12月24日 (月)

日本海側は雪です

22日(土)~福井の実家に帰っていましたrvcar
滋賀から帰省の際に、23日(日)以降は北陸地方は雪になるという予報snow 
実家にスタッドレスタイヤが1SET余っているとのことで、「帰りが雪ならそれ
を使おう」と思っていました。
ただ、実家のある三国町は海岸線なのでそんなに降らないだろうと
気楽に考えていたのですが、今朝起きたらsweat01
Photo車はこんな状態でしたhappy01
義姉や甥っ子、姪っ子達と実家
周りの雪かき&タイヤ交換motorsports

滋賀に戻れるのか心配になりま
したcrying

なんとか、午後2時頃には出発できる
ようになり早めに滋賀に帰宅しましたhouse

米沢市単身赴任を思い出しましたshine



松戸21RCの皆さんは、忘年会や平成24年ラストランで今年を締めくくったご様子beer
最後も入賞で終わった人の詳しい話は、後日UPしますねup

福井帰省時にも、走る準備をして帰省するのですが、亡兄の「孫&孫の友達」が私の
帰りを楽しみに待っていてくれて、夜は日帰り温泉までお付合いですspa

とにかく、帰省してから滋賀に戻るまでは全て子供達との時間なので、走る時間もなく
なりますsweat02
「こんなに子供好きだったっけ?」て自問自答してしまいますが、かわいいですchick

小学校3年生と1年生、もう少しすると相手にして貰えなくなると思うので、今はできる
だけ遊ぶことにしていますsnowboard

私は27日の仕事を終えたら、車で松戸に帰省しますcar
あと3日間、仕事頑張りますpunch

 

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

物凄い雪ですね。雪かきでランニングどころではないですね。東京も今日は寒いです!
くれぐれも気をつけて帰省してください。29日は21森でお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56387230

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海側は雪です:

« | トップページ | »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ