« | トップページ | »

2012年12月 7日 (金)

夕方、東北・関東は比較的強い地震がありましたねdespair
震度「5」という数字を見ると心配になります。
ましてや、震源が東北沖とだと「津波は?」と真っ先に考えてしまいますねwheelchair
関東地方も「緊急地震速報」が鳴ったと聞いていますmobilephone
これ以上に大きな地震(余震)が起きないことを祈っていますshine

C葉さん、10kmに向けて、EB原監督からアドバイスがあり良かったですup
仕事も忙しそうですが、きちんと練習をこなしているところは”さすが”ですpaper
また、良い結果が出ることを皆で期待していますpunch

23日の忘年会参加については、本当に迷いました(迷っています)wobbly
27、28日を休暇にして戻るつもりをしているので、24日に滋賀に戻って、
中2日でまた松戸に帰省というのは、お金持ちの私でもsign02sign02sign02sign02 不経済dollar

ブログの記事掲載と言うよりは、コメントへの返信になってしまい申し訳ありま
せんsweat01 
明日はTSRCの皆さんは30~38kmのロング走run
私も参加したかったのですが、日曜日にハーフを走ることを考えると・・・・・
淋しく一人で練習しますsecret

会社の同僚! 家族がノロウィルスになったと言いながらも出勤してきましたsweat02
「帰れ、帰れ」と追い返しました(笑)が・・・・ う~ん 大丈夫かなmoon3
6年前、家族全員がノロウィルスに感染した時のあの苦しみを思うと、感染して
いないことを願うばかりですdiamond
「予防薬」がないので、うがい・手洗いと消毒をしっかりやるしかないとのことhospital
皆様もご注意下さい!

Photo
最近、鍋をよく食べてますriceball
「とんこつしょうゆ鍋つゆ」で豚肉、肉だんご
鍋用野菜(¥158)等を入れて最後はラーメンでしめてますnoodle 
つゆが3人分くらいあるので、2日は同じメニュー(笑)
皆様も是非試して下さいbook

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、まさかの登場びっくりしましたが、暖かいコメントありがとうございます。

僕は2月の初マラソンまでレースもないので、明日は、ロング走行ってきます!

いやぁ、さっきの地震ビビりました。停まってる車にいましたが、ずっとゆらゆらしてました。

EB原さんありがとうございます。フルの疲れって後で出る事もあるんですね。ちょっと体調を気にしながらインターバルを取り入れてみます。でもなかなか一人では出来ないですよねぇ、、

C葉さん、いつもコメント有難うございます。
いや~一人での練習ってきついですよねsweat01
今日は一人で練習したのですが、チームの皆さんと一緒に走っている時は、
どこまでも走れそうなのに、5分半位のジョグがレースよりも苦しかったですwobbly
毎日、応援しています。 楽しく、頑張って下さいscissors

K本さん、急に登場させてしまい申し訳ないですenter
でも、いつも声を掛けてくれて有難いですsign01
今日のロングは寒かったかも知れませんが、本当に良いコースで
給水や収容?を用意してくれるのが助かりますよねannoy
2月の初マラソンで楽しく走れるといいですねsports
本日夜は、トラックでの3000m、5000m記録会でしたが、参加されましたかrun
これからも宜しくお願いしますpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56272397

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ