« 12月に入りました | トップページ | 12月2日のレース記録 »

2012年12月 2日 (日)

こんな事が起きていいのかな?

今朝も、TSRCの練習会に参加run
県鏡の高い山々は雪景色snow 湖畔を走るコースの紅葉や楓も、最後の
鮮やかさを放っていましたmaple
昨日、胃を鍛えたM21RCの皆様beer 今朝も、しっかり走りましたかsign02

気持ち良く練習を終え、帰宅の車でラジオをつけると『笹子トンネル内で崩落sign03
なんて耳を疑うようなニュースcar
このような事故後の会見は、必ず「○○に点検したが、異常は見られなかったannoy
という言葉しか返ってこないのですが、起きてはいけない事故がまた起きてしまい
本当に残念ですsad 救出活動を安全に早く進めて欲しいですthink

福岡国際マラソンdash 川内選手への応援は凄かったのですが、残念でしたnote
でも、最後はペースUPして走る姿は川内選手らしくて嬉しくなりましたnotes
以前は『市民ランナーには無理でしょう』みたいな言葉を発していた瀬古の解説
も今年は変わっていたように感じたのは、私だけでしょうかeyeglass
個人的には、金哲彦さん、増田明美さんの解説が優しく公平で好きですsign05

先日のつくばマラソンでM月さんをナンパし、置き去りにして走り去った、
富山の女性ランナーさんsign01 「松戸21RC」の胸マークを覚えていて、この
ブログを見つけたら是非コメント下さ~いsports

Sany0090
 12月になり、イルミネーションを点灯する
 個人宅も増えてきますねhouse

« 12月に入りました | トップページ | 12月2日のレース記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたデザインが一新!
う~ん、今度は・・・ケーキcakeが食べたくなるデザインですね。
食べることばかりですみません。つくばを走り終えてから3kg増量のM畑です。

朗報が入ってきました!
若手のホープT田さん!昨日の横浜マラソン(ハーフ)にて自己ベスト11分更新!1時間〇〇分(ご本人に未確認の為、ふせさせてください)にて快走!おめでとうございます!通過点だからね・・・どこかで聞いたセリフ???

こんにちわ、T田です。
横浜ハーフ走って来ました。予報だとすごく寒そうだったんですが、
実際は日が出て風もなく絶好のマラソン日和でした。
コースもフラットで走りやすかったです。
今回はM畑さんの教えに習い前半やや抑えてラスト15キロビルドアップ作戦で行きました。
結果は1時間32分17秒(記録表後日なので手元時計です)

今年1月に比べて大きく記録更新出来たので自分でもびっくりしました。
M21RCに参加してから目標もモチベーションも一気に上がった気がします。
本当に感謝してます。

今回、大福餅を買えなかったのが反省点です。
次は90分切り目指して頑張ります!!

T田さん、おめでとう!
僕も4~5年前まではT田さんと同じタイムで走ってました。ほんとに・・・なかなかタイム更新できずにもんもんとしてました。ある時鬼コーチが現れ朝晩練習させられました。すると体重が少しづつ減って速く走れるようになり、それと同時に持久力もついて2年前くらいから20分台(ハーフ)連発、そして今年に入りサブ3も達成できました。練習すれば必ず目標達成できます。夢が叶います。
鬼コーチはクラブにたまに来ます。飲み会には必ず来ます。お楽しみに・・・
(本人が見てないことを祈ります・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56238248

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事が起きていいのかな?:

« 12月に入りました | トップページ | 12月2日のレース記録 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ