« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

東京で100kmマラソン

既に気がついていたり、エントリーしている方もいるとは思いますが、
東京・柴又100kmが6月1日(土)に開催されるんですねsports

http://tokyo100k.jp/whatsnew.cgi?id=1359357873

100kmは2,000名のところ1月28日で720名のエントリーが
あるようですsweat01
松戸21RCの皆さんはどなたか参加されますかsign02
柴又から江戸川を55km上るなんて信じられないですeye

最近のこのブログは、更新というよりもコメントへの返信が多くなって
しまいました(笑)
平日は近距離通勤(1駅)のため変化がなくて・・・。

また、ネタを探しておきますscissors

2013年1月29日 (火)

風邪に注意しましょう

昨日は、会社の中が暑かったのか熱っぽくて早々に就寝しましたsleepy
ただ、今朝は目覚めも良く朝練やりましたsports
松戸運動公園も「21RC朝練チーム」が出来たようですspade
朝晩を問わず、仲間と走れるのはいいことなので、続けて下さいfoot

C葉さんもインフルエンザ症状が出ているようで心配ですねhospital
この時期、疲れて免疫がおちたりすると直に感染してしまうので、
うがい、手洗い、消毒、マスクをお忘れなくnotes

今週末は、関西は「淀川寛平マラソン」サンスポが開催されますrun
東京だと”荒川(板橋)マラソン”に匹敵するんですかね。
淀川河川敷を走るコースでアップダウンも少ないコースだと思いますscissors
今週末は天気も良く、気温も上がると聞いている(私だけかな?)ので
K本さんの初マラソンは良い結果がでると思いますよ。
走りについては、色々な方からアドバイスがあると思い「靴紐の結び方」
を伝授させていただきましたshoe(笑)
5’40/kmで走れば3時間59分ですsign01
前半は我慢して、後半ガメラスミュルコ?になって一人一人抜いてって
下さいup
走り終わって「あ~楽しかった、次はもう少し早く走るぞpunch」って終われる
ことを祈り、応援していますflag

さて、話は変わりますが、年末年始に帰省した際に娘から「I Pod touch」を
譲り受けてきました。(買わされたのかな?)
滋賀の自宅のWIFI環境でしか使用していないのですが、FaceBookやLine
にも登録してみたところ、携帯の電話帳からは削除している方も”友達”に
出てくるので、ちょっと驚きでしたeye
考えてみれば、先方のアドレスに残っていれば出てきますよねsweat01

自分からアクションすることはないのですが、以前お仕事でご一緒した方から
久々に連絡を頂き、懐かしい話をすることが出来ましたcherryblossom
大した話題ではないですが・・・・。

ブログのデザイン寒そうなので、ちょっとタイミングがずれましたけど、
違うデザインに変更しました。 C葉さん、風邪の完治を祈ってますspa

2013年1月27日 (日)

福士あと少しだったのに”残念”

大阪国際マラソンsports 福士惜しかったですwobbly
ALFEEの曲も「もう一度ここから始めよう}と福士のためにつくった
ような題名だし、30kmからは何もかもが”福士優勝セレモニー”に
向かっていたはずだったのにsweat01

やはり失速を2度経験していると、30kmからの爆走はできなかった
んでしょうねcoldsweats01
でも、福士選手の走っている姿って一緒に走っている人、応援している人
沢山の人に「力」を与えてますよねpunch
もしかしたらトラウマになっているかも知れない、後半の失速を克服して
世界と戦って欲しいです。 また頑張れ~club

私の練習は、雪が薄く積もった公園の外周コース15kmでビルドアップrun
5分/km位から入って、徐々にペースを上げながら気持ち良く走れましたdash
初めて練習に参加された方がいらっしゃたので、コースがわからなくならない
ように後半3km位はお供して走りましたpass
せっかく、来られたのに一人で走るの淋しいかな? なんて思ったりしてimpact

私と年齢が同じで、スピードのある方が久々に練習に来られて、ゆっくり話が
できました。 スピードはあるけど、ハーフもフルも後半で失速だそうですthink
でも、3時間7分の記録をお持ちなので一緒に練習して切磋琢磨したいですup

最後に、M畑さんのコメントにもありましたが、森の広場にある茶屋の店主さん
も引退だそうですね。 森で懇親会やる時には色々とお世話になっていたのに
本当に残念ですgawk 今後のご健勝をお祈りしていますspade

それから、本日の練習後に、恐らく「低体温脱水症」だと思うのですが、体調が
悪くなった方がいましたhospital
風が強いこともあり走り終わった後で、他の人を励ましたり、話したりしていて
かなり冷えたんだと思います。 建物の中でも暖房がないので、体温が戻らず
公園事務所で毛布を借用して車の中で横になって、ようやく快復したようですflair
21世紀の森は、それこそ何もないので寒い日は早く着替えた方がいいかも
知れません。 ご注意下さいspa

2013年1月26日 (土)

練習会

松戸21RCの練習会は、運動公園で初めてインターバル走run
EB原さんのコメントにもありましたが、950mでもアップダウンがあり
なかなかペースをつかむのも大変だったと思いますsweat01

「ちょっと懇親会beer」も気分が変わって良かったかも知れませんねcat
なんと言っても「運動公園」ですから、犬の散歩、ウォーキングをされている方
がいても、21世紀の森のような気遣いが不要なので、思い切って練習もでき
ますねshine 練習を考えるEB原監督も大変ですが、宜しくお願いしますdiamond

さて、TSRCの練習は久々の芝コースで練習sports
福井県の中学生が合同練習会をやっていました。
この時期は、福井は天候が不順なこともあり高校や中学が練習にやってくる
とのことです。 私同様、滋賀県にお世話になっているんですねnotes

本日はカラコーンで500mのコースをつくり、12kmのペース走。
以前もお伝えしたかも知れませんが、2月は別府大分、木津川、泉州国際に
参加される方が多く、特に来週の別府大分、木津川に参加する方はペース走
の調整だったので、5分/km組のペースランナーをやらせて貰いましたwatch
ペース走のつもりが、結果的には少し上がるので4’45~4’50/km(平均)に
なりました。
木津川が初フルの方にも、フルマラソンのラスト12kmのイメージでラップを
読みながら走りました。 昨年から30km走を数本やっていらっしゃるので、
余裕があったようです。 本番がとても楽しみですrock

「人から元気を貰って頑張れる人」「人を励まし、頑張っている様子を見て自分
が元気になる人」二通りあるとしたら、本日の私は後者ですdash
楽しい練習をさせて貰いましたgood
Photo携帯で写真を撮ろうとしたら、電池切れflair
TSRC代表のお写真を借りますsign01

この4人+後半1人=5人でペース走







Photo_3
本日は、最後に”ヨガ”もやりましたclub

明日は大阪国際女子マラソンsign03
福士にはスピードランナーで頑張って
欲しいけど、マラソンで楽しい話題を期待
してしまいますhappy01 頑張れ~

2013年1月25日 (金)

「マラソン大会運営、手腕に差」だそうです

今宵は、風が強く駅から20分弱の道のりも辛かったですtyphoon
吹雪じゃないだけいいですけどねsnow

ところで今朝”2013年の千葉アクアラインマラソンは中止”という記事を
なぜか、京都新聞で見ました。
閉鎖してマラソン用に使うことで、15億とか?の損失になるような
ことが書いてあったと思いますが・・・sign02 違っていたらすみませんcoldsweats01
せっかく、第1回がスタートしたのに残念ですねsad
でも知事は来年の開催を目標にしているとのことですので、次回開催を
心待ちにしている人のためにも、頑張って欲しいですpunch

また「マラソン大会運営、手腕に差 巨額赤字、公金で穴埋めも」という
ネットのトピックスも掲載されていましたpc
多くの知事や市長が経済効果や情報発信を狙って、マラソン大会の開催を
指示するものの役所にはノウハウがなく、東京・大阪マラソンのような警備
体制や救護体制をとる人手がないというのが実情らしいですねear

公金ゼロで運営している「湘南国際マラソン」の事例も紹介されていましたが、
やはりボランティアの協力がないと、京都マラソンのように赤字開催になって
しまうんですねdespair
そんな私も、ボランティア経験は一度もなしsign01
どこかの大会で経験しておきたいと思ってますinfo02

明日は、また北陸や東北は荒れ模様のようですwave
滋賀も風は強そうですが、久々に「芝生」を走れそうなので楽しみですrun
松戸21RCの皆さんは、明日は運動公園で定例会でしたねfoot
練習後のちょっとbeerも楽しみに頑張って下さいwatch

2013年1月24日 (木)

生活のリズム

今週は、ブログ更新をちょっとサボってますdog
私も、こちらに来て1年2ヶ月が過ぎましたmemo
20日に、亡母、兄の3回忌、亡父の17回忌を済ませましたthink
滋賀に単身赴任した理由の諸行事はここで一息という感じですshine

月曜からは、朝のランニングを再開しました。
寒いので、5時半起床は辛いですがランニングrun→シャワーspa→朝食bread
そして出勤というこのリズムはいいですね~scissors
特に、朝のシャワーは一言で表現すると「パシッ」って感じでしょうかpunch

自宅だと妻や娘達と洗面所争奪合戦になるので、その点単身赴任は
一人占め出きるのがいいですねsign01

でも、今朝はセラミックヒーターを「ON」のままで出勤ban
小型の物なので、普段はあまり効果を感じないのですが、帰宅した時は
部屋がほんのり暖かかったですimpact 明日からは「指差確認」します(笑)

一部では実用化されている、外から電化製品のON-OFFが可能なシステム
の汎用性が高くなり安価になったら、いち早く導入したいと感じましたpaper

戸締りと電気製品の取扱には十分注意しましょうねkey
明日朝も頑張って起きて走りますsports

2013年1月19日 (土)

雪の走路でランニング

今朝はTSRCの練習に参加しましたsports
久々に芝生コースを走れると思っていたのですが、昨日の雪で
芝生グランドは雪に埋もれていましたsnow
予定では、芝生内に500mのトラックをつくりビルドアップの予定
でしたが、外周ランに変更recycle
130119
でも、敷地が広いと練習メニューの変更ができるところがいいですsign03
とても一人だったらやらないであろう、雪道コースを皆でランニングsports
アイスバーンで滑る人、雪合戦をやりながら走る人、新雪を走り足跡で
自分のフォームをチェックしたり、最後は1000mのインターバルと
本当に楽しいランニングの時間を過ごすことができましたnote

ランニング後は自宅に戻って、洗濯・掃除impact
暖かい日差しが差し込んできて、久々に約8ヶ月間私を癒してくれている
観葉植物の「パキラ」も日光浴sun なんだかニコニコしている感じですbud
130119_2
さて、洗濯・掃除が終わったら明日の亡母・兄の三回忌のため
福井の実家に移動しましたrvcar

途中、雪は降っていましたが無事に到着scissors
明日は温泉に入ってから帰ろうかなspa

松戸21RCの皆さん、鎌ヶ谷もベストを尽くして下さいup

2013年1月17日 (木)

松戸市は雪は溶けたのでしょうかsweat02
C葉さんのコメントにもあったように20日も鎌ケ谷のレースを
走る方は少し走っておきたいでしょうねrun
朝は凍結しているし、夜は凍結している場所が見にくいですから
やはり心配で走るのも無理かなsign02
練習する際には、くれぐれもご注意下さいflair

夜走っていたら、滋賀も雪が降ってきましたsnow
明日は北部は雪が降り続きそうですし、南部も30~50%の確率
とのことです。
土曜の午後から福井の実家に戻るので、また雪が心配ですtyphoon
でも、今回はスタッドレスも履いているので大丈夫かなcar

昼食を3人で食べに行き、私はスパゲティを注文restaurant
他の2人は別メニューだったのですが、私のスパゲティは思ったより
も早くきて「トマト・・・・・をお持ちしました」「お先に~」と言って食べ始め、
1/3位食べたところで「すみません、先程間違ってお持ちしてしまいま
したので、お取替えします」と店員さんvirgo

トマトソースベースのスパゲティを注文したのは、自分でも覚えていたの
ですが、トマト+何だったかは覚えておらず、色は一緒だしnotes
間違えたのはお店なのですが、オーダーした物とは違うものをさっさと
食べていた私の方がとても恥ずかしかったlovely
最近、物忘れが激しいのですが、自分が注文した食べ物は忘れない
ようにします(笑)

お昼にしっかりスパゲティを食べたので、帰宅してからのランニングは
調子が良かったですdash

1/16  12km  (4'30~5'30/km)
1/17  10km  (4'15~5'30/km)

2013年1月15日 (火)

新年会も盛り上がったようです

関東地方は、やはり昨日の雪の影響が残ったようですねsnow
特に、首都高速は通行止めが続き、物流にも影響が出ているようで、
野菜の値段がまた上がりそうで心配ですbud
まだまだ日陰の凍結で滑らないよう、くれぐれもご注意下さいdanger

さて、松戸21RCの新年会は昨年の忘年会同様、楽しかったみたいですbeer
事務局のM畑さんからも「あっという間の4時間でした。
I渕さんからポテトサラダ、おいなり、おつまみwine
U村さんから春雨をいつもいつもありがとうございますhappy01」とのメッセージ
滋賀にいる私にも楽しい様子が伝わってきましたshine

それと、練習会のご案内ですpunch
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日時:2月10日(日)午前7時00分  八ヶ崎のビッグA駐車場
内容:房総風土記の丘で30キロ走  (千葉県印旛郡)
コースはクロスカントリー風で1周5Kmを6周予定です。
(アップダウン・不整地・芝生ありアスファルト舗装が1割程)
終了後:「大和の湯(混浴ではありません) 1000円位」で汗を流しますspa
交通費:一人500円
車の手配上2月1日(金)までに参加される方は、
ご返事をお待ちしております。
※車を出していただける方は声をかけてください。
松戸21RC事務局 M畑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ということですので、お時間のある方は参加してみて下さいsign01
私も2月8日~11日まで、松戸に帰省するので参加します~impact

ブログの背景を変更してみたのですが、滅茶苦茶寒そうですねtyphoon
自分で開いた時に、震えがきました(笑)
昔は良く、スキー場で男女が知り合うと結婚する確率が高いと言われた
ようですが?? 最近はスキーをやる人が少なくなっているようですねski
だから、結婚が遅くなったのかもsign02 なーんてそんなバカなことはないかng

今は、ランニングブームですからランニングで知り合って結婚するカップルも
増えるような気がしますpass

本日の練習は、10km(4'00~5'30) 『短い距離早くなりたいな~』

2013年1月14日 (月)

関東地方は初雪ですね

今朝、妻から「関東地方は初雪だよsnow」ってメールが来たと思ったら、
都内はかなりの積雪になっていましたねcloud

最近は車にチェーンを積んでいる人は、ほとんどいないでしょうから
首都高速は車が完全にストップしてましたねcar
雪が降ってから、チェーン装着やスタッドレス交換はかなりの重労働に
なりますから、車で出掛けた人は本当に大変だったと思いますwobbly

ホワイトクリスマスならまだしも、ホワイト成人式は普段着慣れていない
というか、この時に用意した「振袖」がかわいそうですねcrying
ニュースでは振袖で車を押そうとしている人もいましたねshine
天気は大変でしたが、これからの人生が晴天に向かうことをお祈りし
ていますfuji

さて、七草マラソンの結果をコメントしていただき有難うございます。
それぞれの皆さんが力を出しきったようですし、地元の大会という
ことで応援も多かったみたいですねrock
来年からは、ハーフマラソンになるとのことですから、また参加者も
増えるのではないでしょうかsign02

今晩のNHK鶴瓶の家族に乾杯!は大河ドラマ「八重の桜」のスタート
ということもあり、綾瀬はるかと会津若松市でしたねkaraoke
綾瀬はるか、天然でかわいいですねapple

そう言えば、先日の新聞で「座右の銘にしたいのは」という特集で、
鶴瓶さんの「家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、
そういう基本をきっちり続けることが、自分の型の基本をつくって
くれたと思います」と言葉が7位に入ってましたnote
結婚相手の嫌なところ?ランキング1位は男女とも「整理整頓が
できない」だそうですね。って何の話だか・・・。

滋賀は午前中が雨だったので、午後から12km(4'30~5'30)の
ランニングrun 短い距離、もう少し早くなりたいな~watch

関東地方の皆さん、明日の朝は電車の遅れもあるでしょうし、
何より、転ばないようにゆっくり、ゆっくり歩いて下さ~いdanger

2013年1月13日 (日)

駅伝に参加しました

近江八幡市の駅伝に参加しましたsports
積雪などで中止の年があったものの59回目の大会で、学区自治区・
一般・高校・中学と92チーム参加の大会でしたrun

TSRCのチームも男女各2チーム参加、私はBチームの第5区3.9km
を走らせて貰いました。
短い区間なのですが、スピードがないので中学生男子?に抜かれて、
ずーっと追い続けたのですが、離される一方でしたwobbly
記録は15分9秒(3分53秒/km)。 やや不完全燃焼で終わった感じですbomb
残り800m位かな?と思っていたら200mだったので、猛ダッシュdash

走った後も余力があり、スタート・ゴール地点までの約5.5kmを
同じAチームのI地知さんとジョグで帰ったのですが、リュックではなく
手提げのバッグを持って走るのは、レースより疲れました(笑)
車で走る人から、両手に荷物を持って公道を走る私の姿はどのように
写ったんでしょうねcar
でも、今年富士100kmに初挑戦するI地知さんのスロージョグのお付合い
が出来て良かったですclub

滋賀に来て、TSRCのメンバーで2度の駅伝経験を積むことができましたscissors
走る人、応援する人 皆さん暖かい人ばかりで本当に「仲間」という言葉を
実感していますnote

明日は、天気が荒れるらしいですねtyphoon
荒れ模様の中、成人式に出席する人は気の毒な気がしますが「おめでとう
ございます」birthday

ところで、松戸21RCの皆様はレース&新年会はどんな様子でしたか?
楽しい出来事があったら教えて下さいpaper

3 今日の駅伝で3位になった女子チーム
が貰った、中日新聞社の表彰状memo
たまたま撮影させて貰ったのですが!
「あなたがたは」で始まるのって珍しくな
いですかsign02

中学時代女性の担任から「あながかたは」
って叱られてばかりいた私の偏見?かもimpact

第三位 チームサンタ殿
第59回近江八幡駅伝競争大会において
・・・・  かな?

2013年1月12日 (土)

滋賀の走り初め

今朝は「TSRC」の練習(24kmビルドアップ走)に参加させて頂きましたrun
12月下旬~年始まで福井に帰省したり、松戸に戻ったりしていたため
練習風景をHPでしか拝見できませんでしたが、皆さん年明けから結構
走り込んでいらっしゃいますsign03

2月は木津川、別府大分、泉州国際マラソンに参加される方が多いので
1月中旬までは仕上げの段階でしょうかsign02
とにかく、距離を踏んでいるのでTSRCの皆さんの走りが楽しみですup

給水なしの24km(5'30→5'00→4'45→4'15→4'00)と比較的スムーズに
ビルドアップできましたwatch
明日は、近江八幡市の駅伝なのでセーブしようかと思いながらも、日頃
練習していないので足はとても軽かったですscissors
それと仲間と一緒に走ることが、何よりも体を軽くしてくれますok

年明けから仕事が忙しくなり、珍しく昨晩の帰宅は21時でしたhouse
特に夕方からのメール返信では、自分のボキャブラリの少なさに閉口し
てしまいましたcoldsweats01
もう少し文章がスラスラと出てくれば、仕事も早く片付けられるのですが・・。
帰りは本屋さんに立寄り「できる大人のモノのいい方大全」を購入dollar
メール用というか、人と話をする時に役に立つ「言い回し」が沢山記載され
ています。 このブログ更新にも活用できそうですnotes

そう言えば、関西は「・・・・でよろしかったでしょうか?」という言い回しが、
頻繁に使われているような気がします(私だけが感じてるのかも知れませんが)impact
お昼もコンビニでスパゲティを買った時に、「フォークでよかったですか?」
と聞かれ、「フォークともスプーンとも一度も言ってませんけど?」って言いそ
うになってしまいました(笑)
でも、もう何年かすると「全然大丈夫!」という言葉同様、スーッと耳に入って
くるようになるのでしょうかsign02

明日は、松戸21RCの皆さんは七草マラソンで爆走dash
宴会で暴走sweat01 最後は撃沈down でしょうかbottle
楽しい新年会になることをお祈りしてますfuji
私も駅伝走ってきますflag

2013年1月 6日 (日)

明日から日常再開です

今朝も松戸は寒かったですねsun
天気予報を観て、昨日よりは暖かいかなsign02と思ったのですが・・。

昨日は、21世紀の森と広場まで自宅からランニングrun
池近くから前方を走るM畑さんとS原さんを見つけたのですが、お二人
とも結構なスピードで走っているので、なかなか追いつけませんでしたwobbly

S原さんは20km、M畑さんは30kmと精力的に走り込んでいましたsports
15kmで一旦終えた私は、M畑さんのラスト1週について行こうと思い、
走り出したのですが、早いこと早いことdash
私にとってはインターバルトレーニングになってしまいました(笑)
S原さんも30年振りにランニングを復活されたそうですが、前傾姿勢で
スピード感のある走りで、私も見習いたいフォームですshine

その後、3時間半掛けて「松戸七福神めぐり」を終えたY田さん、昨年末
ホノルルを走ってきたU村さん、F山さんclub
EB原さん、I渕さんそしてT中さんと仲間が集まり新年会の予定等を相談
していましたbottle
新年会も楽しそうですねup

今日、15時に自宅を出て、21時頃に滋賀に戻りましたrvcar
明日から、また私にとっての日常が始まりますmemo
今回の帰省では、顔を合わせることはできませんでしたがM月さんや
C葉さんも自宅近くで「七草、鎌ケ谷」を目指しトレーニングしていたの
でしょうか? また次回帰省した際にはお目に掛かりたいですねspade

そして、昨日久々にラン姿を見た「K泉さん」
また一緒にレースに参戦できる日を楽しみにしていますnotes
無理せず、ご自身のペースで調整しておいて下さいねscissors

Photo
新東名の駿河??SAから
臨む「駿河湾」の夕暮れor夜景ですnight

とても綺麗でしたmist

2013年1月 3日 (木)

箱根駅伝は日本体育大学の総合優勝で終わりましたsports
途中棄権の中央大学、城西大学は本当に残念で気の毒でしたが、
来年の雪辱を誓い、日体大のように優勝を目指して欲しいですshine

応援する人が本当に多いですねupwardright
ランナーもずーっと自分の名前を呼ばれているので、嬉しいでしょうが
息を抜く暇もなさそうですねparking
テレビ中継ポイントでカメラに向かって面白いコメントを掲げている人が
いますが、最近はこれも楽しみの一つになりました(笑)
今年は「テレビに映ってるsign02」というのが”大賞”かなimpact

さて、今朝は21世紀の森と広場に行って10kmジョグ+100m×5本
の練習をやってきましたdash
薄着で走ったので、寒くて、寒くて・・・・・・typhoon
でも、thasanことT中会長に久々にお目にかかることができましたsign05
私が言うのもおかしいですが、100kmの完走も大変なのに、チームの
会長を引き受けて頂き有難うございますnote
走りと同じようにパワフルな活躍の様子が目に浮かんできますdash

明日は一段と寒くなるようですが、風邪をひかないようにして来週の松戸
七草マラソンに備えて下さいspade

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございますfuji
関東は風も弱く穏やかな天気でしたねsun
初詣に出掛けた方も多かったのではないでしょうかshine

大晦日の夜は、TBS&テレビ東京でボクシングのタイトルマッチを
全て観ましたpunch
宮崎、河野という新しいチャンピオンが誕生しましたが、やはり井岡と
内山の素晴らしい試合を観ながら「うまい、強い」という言葉をテレビに
連発してましたtv

元旦の朝sign01残念ながらと言うか、自分の意志が弱いだけですが・・・。
ご来光を拝みに行こうと思っていながら、起きた時には日が昇っていま
したsleepy
ニューイヤー駅伝を観て、家族と近くの神社に初詣&墓参club
夕方、約1時間の走り込みをしましたrun
昨年11月つくばマラソンに使った「ターサージール」を履いて、レースを
回想しながら『快走』(朝食べた雑煮7個のパワーでしょうかscissors
とても気持ち良く走れましたsweat01

年明けの松戸広報、市長の挨拶に「来年(平成25年)の松戸七草マラソンに
ハーフマラソンを設けて市で盛り上げたいsign03」とのコメントがありましたね。
単身赴任の私は、来年のカレンダーを直ぐに見てしまいました(笑)
手賀沼のように、首都圏に近い場所でのマラソン大会は参加者が多く見込める
ので、盛り上がるのではないでしょうかsports

来年のハーフマラソン完走を目指したい方sign01
是非、21世紀の森と広場で私達と一緒に練習しましょうrock
明日、印西方面でレースに参加される皆様。 楽しんで来て下さいspade

Photo_2



リビングは正月モードにbottle

今年も皆さんの幸せ、健康そして
御活躍を心よりお祈りしていますnote

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ