« 風邪に注意しましょう | トップページ | 明日のレースも楽しんで下さい! »

2013年1月30日 (水)

東京で100kmマラソン

既に気がついていたり、エントリーしている方もいるとは思いますが、
東京・柴又100kmが6月1日(土)に開催されるんですねsports

http://tokyo100k.jp/whatsnew.cgi?id=1359357873

100kmは2,000名のところ1月28日で720名のエントリーが
あるようですsweat01
松戸21RCの皆さんはどなたか参加されますかsign02
柴又から江戸川を55km上るなんて信じられないですeye

最近のこのブログは、更新というよりもコメントへの返信が多くなって
しまいました(笑)
平日は近距離通勤(1駅)のため変化がなくて・・・。

また、ネタを探しておきますscissors

« 風邪に注意しましょう | トップページ | 明日のレースも楽しんで下さい! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん!いつも情報をありがとうございます。
初ミミでした。
柴又と言えば地元同然、きっと松戸21RCの勇敢なランナーはエントリーされると思います。
・・・私は応援に徹します・・・

K本さんが今週末 初フルとコメントがあったかと・・・
15年前、霞ヶ浦マラソンが私の初フルでした。
スタート時間を間違えて大遅刻!号砲が鳴って10分過ぎにスタート地点へたどり着き、本当の最後尾よりスタートしました。
ペースなんて関係ない、呼吸も走るフォームも関係ない、(靴紐も)とにかく完走あるのみでした。
へとへとになりながら、なんとかゴールにたどり着き4時間16分。きつくて苦しかったですが完走できたことに驚きでした。5000人程の大会で半分のランナーを抜いていたこともびっくりでした。
初フルにはきっと皆さん様々な思い出があるのでは・・・
ご健闘をお祈りいたします。思い出に残る初フルを・・・

タケさん、ページをお借りします!

3日の三郷ハーフに参加される方いましたら集合時間を
おしえて。私は新松戸7時5分頃の武蔵野線で
行く予定です。

三郷ハーフ参加します~
新八柱発7時1分三郷着10分です。
改札口集合で如何でしょうか。

三郷ハーフにM月さんの代走でK沢さんが走られると昨日連絡がありました。
私はウォーミングアップ代わりに自転車こぎまくって会場に向かいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56662030

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で100kmマラソン:

« 風邪に注意しましょう | トップページ | 明日のレースも楽しんで下さい! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ