« 雪の走路でランニング | トップページ | 「マラソン大会運営、手腕に差」だそうです »

2013年1月24日 (木)

生活のリズム

今週は、ブログ更新をちょっとサボってますdog
私も、こちらに来て1年2ヶ月が過ぎましたmemo
20日に、亡母、兄の3回忌、亡父の17回忌を済ませましたthink
滋賀に単身赴任した理由の諸行事はここで一息という感じですshine

月曜からは、朝のランニングを再開しました。
寒いので、5時半起床は辛いですがランニングrun→シャワーspa→朝食bread
そして出勤というこのリズムはいいですね~scissors
特に、朝のシャワーは一言で表現すると「パシッ」って感じでしょうかpunch

自宅だと妻や娘達と洗面所争奪合戦になるので、その点単身赴任は
一人占め出きるのがいいですねsign01

でも、今朝はセラミックヒーターを「ON」のままで出勤ban
小型の物なので、普段はあまり効果を感じないのですが、帰宅した時は
部屋がほんのり暖かかったですimpact 明日からは「指差確認」します(笑)

一部では実用化されている、外から電化製品のON-OFFが可能なシステム
の汎用性が高くなり安価になったら、いち早く導入したいと感じましたpaper

戸締りと電気製品の取扱には十分注意しましょうねkey
明日朝も頑張って起きて走りますsports

« 雪の走路でランニング | トップページ | 「マラソン大会運営、手腕に差」だそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もタケさんと同じ時間帯で6時半まで走り、
シャワーを浴びて、朝食済ませて、自転車こぎまくってイザ出勤です!
本当に朝が寒くなり布団から出るのがつらいです。
今週はM谷さんも運動公園で朝走っているところを見かけました。
今朝はキロ4分10秒で走っていたら後方からあっさり抜かしていくランナーがいました。
寒いですが皆さん頑張っているんですね。
古河マラソンに向けてがんばります。

仕事行く前のランニング。僕には一生できなさそう、、
電気で熱を発生させる家電が一番電気を消費します。気をつけましょう!僕も家では何でも付けっ放しが多いらしく、いつも怒られていますが、、
今月から来月にかけて仕事の労働時間の関係で休みが月の半分近くになってしまいました。その分お給料は少なめになるのですが、内心は自分の時間が増えて喜んでいます!ランニングもばっちり走り込めそうです!こんな事言ってたらまた怒られそうですが、、(笑)

タケさん~火の元は気をつけて下さい!
と、言う自分も単身生活中はヤバイ事ばかりでした!
安心は指差点検☞ですね。

朝練始めたんですね♪
朝練は最高ですよ。朝食は美味しいし、快便でお腹スッキリ
心もスッキリですね♪
大寒が過ぎたとはいえ、暫くは暗いし寒いしですが強い気持ちで

乗り越えて下さい!
 

M畑さん、今日久しぶりに運動公園走りました(^-^)
5時20分~三周して帰りました♪来週も1日位走ります!宜しく(^^)/

C葉さん
三郷ハーフ自己ベスト更新して下さい!
参考にアドバイスします。
10kまでは、キロ3分50秒(38分20秒/10k)でリラックスして入り
、10k~15kは3分45秒、15k~は3分40秒まで上げて下さい!
ゴールタイムは、19分30秒位になりますが、10k35分のベストなら
後半余裕があると思いますので、18分代は可能です!
但し、前半オーバーペースでリズムを崩したら厳しくなります。

今朝は、風呂の換気扇を回したままで出勤しましたwobbly
でも、昨日のように暖房器具でなかったので良かったです・・・。
M畑さんを追い越していくランナーは何者でしょうか?
M谷さんも京都マラソンに備えてトレーニングしてますね?
一緒に参加できるのを楽しみにしていますnotes
C葉さん、私もEB原さんと同じアドバイスしようと思ってました(笑)
とにかくベストを尽くして下さい。 応援していますからdash
どんな季節も朝練を欠かさないEB原さんの意志の強さsign03 見習って根性入れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56619742

この記事へのトラックバック一覧です: 生活のリズム:

« 雪の走路でランニング | トップページ | 「マラソン大会運営、手腕に差」だそうです »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ