« 明日から日常再開です | トップページ | 駅伝に参加しました »

2013年1月12日 (土)

滋賀の走り初め

今朝は「TSRC」の練習(24kmビルドアップ走)に参加させて頂きましたrun
12月下旬~年始まで福井に帰省したり、松戸に戻ったりしていたため
練習風景をHPでしか拝見できませんでしたが、皆さん年明けから結構
走り込んでいらっしゃいますsign03

2月は木津川、別府大分、泉州国際マラソンに参加される方が多いので
1月中旬までは仕上げの段階でしょうかsign02
とにかく、距離を踏んでいるのでTSRCの皆さんの走りが楽しみですup

給水なしの24km(5'30→5'00→4'45→4'15→4'00)と比較的スムーズに
ビルドアップできましたwatch
明日は、近江八幡市の駅伝なのでセーブしようかと思いながらも、日頃
練習していないので足はとても軽かったですscissors
それと仲間と一緒に走ることが、何よりも体を軽くしてくれますok

年明けから仕事が忙しくなり、珍しく昨晩の帰宅は21時でしたhouse
特に夕方からのメール返信では、自分のボキャブラリの少なさに閉口し
てしまいましたcoldsweats01
もう少し文章がスラスラと出てくれば、仕事も早く片付けられるのですが・・。
帰りは本屋さんに立寄り「できる大人のモノのいい方大全」を購入dollar
メール用というか、人と話をする時に役に立つ「言い回し」が沢山記載され
ています。 このブログ更新にも活用できそうですnotes

そう言えば、関西は「・・・・でよろしかったでしょうか?」という言い回しが、
頻繁に使われているような気がします(私だけが感じてるのかも知れませんが)impact
お昼もコンビニでスパゲティを買った時に、「フォークでよかったですか?」
と聞かれ、「フォークともスプーンとも一度も言ってませんけど?」って言いそ
うになってしまいました(笑)
でも、もう何年かすると「全然大丈夫!」という言葉同様、スーッと耳に入って
くるようになるのでしょうかsign02

明日は、松戸21RCの皆さんは七草マラソンで爆走dash
宴会で暴走sweat01 最後は撃沈down でしょうかbottle
楽しい新年会になることをお祈りしてますfuji
私も駅伝走ってきますflag

« 明日から日常再開です | トップページ | 駅伝に参加しました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん
明日は駅伝ですね♪
仲間と一本のタスキを繋ぎゴールを目指すって
最高ですね♪
自分もタスキは有りませんが、仲間と絆を繋いで
ゴールを目指します!
走る場所は違いますが、お互いゴールを目指して
頑張りましょう(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56525590

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀の走り初め:

« 明日から日常再開です | トップページ | 駅伝に参加しました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ