« 福士あと少しだったのに”残念” | トップページ | 東京で100kmマラソン »

2013年1月29日 (火)

風邪に注意しましょう

昨日は、会社の中が暑かったのか熱っぽくて早々に就寝しましたsleepy
ただ、今朝は目覚めも良く朝練やりましたsports
松戸運動公園も「21RC朝練チーム」が出来たようですspade
朝晩を問わず、仲間と走れるのはいいことなので、続けて下さいfoot

C葉さんもインフルエンザ症状が出ているようで心配ですねhospital
この時期、疲れて免疫がおちたりすると直に感染してしまうので、
うがい、手洗い、消毒、マスクをお忘れなくnotes

今週末は、関西は「淀川寛平マラソン」サンスポが開催されますrun
東京だと”荒川(板橋)マラソン”に匹敵するんですかね。
淀川河川敷を走るコースでアップダウンも少ないコースだと思いますscissors
今週末は天気も良く、気温も上がると聞いている(私だけかな?)ので
K本さんの初マラソンは良い結果がでると思いますよ。
走りについては、色々な方からアドバイスがあると思い「靴紐の結び方」
を伝授させていただきましたshoe(笑)
5’40/kmで走れば3時間59分ですsign01
前半は我慢して、後半ガメラスミュルコ?になって一人一人抜いてって
下さいup
走り終わって「あ~楽しかった、次はもう少し早く走るぞpunch」って終われる
ことを祈り、応援していますflag

さて、話は変わりますが、年末年始に帰省した際に娘から「I Pod touch」を
譲り受けてきました。(買わされたのかな?)
滋賀の自宅のWIFI環境でしか使用していないのですが、FaceBookやLine
にも登録してみたところ、携帯の電話帳からは削除している方も”友達”に
出てくるので、ちょっと驚きでしたeye
考えてみれば、先方のアドレスに残っていれば出てきますよねsweat01

自分からアクションすることはないのですが、以前お仕事でご一緒した方から
久々に連絡を頂き、懐かしい話をすることが出来ましたcherryblossom
大した話題ではないですが・・・・。

ブログのデザイン寒そうなので、ちょっとタイミングがずれましたけど、
違うデザインに変更しました。 C葉さん、風邪の完治を祈ってますspa

« 福士あと少しだったのに”残念” | トップページ | 東京で100kmマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こたつ、みかん、お茶・・・
なんかほっこりとする画面ですね!
個人的には大福饅頭が好みですが・・・

インフルエンザが社内に大流行!・・・さらに2人増え、本日休んでます。
こうなると自分も時間の問題かな?
気のせいか咳き込んだりして・・・気をつけます。

お騒がせしましたぁ。病院には行ってないのでなんだったのかわかりませんが、治りましたっ!昨日今日、走っております。調子は100%ではない感じですが、週末に向けて整えます。

C葉さんは、治ったようで良かったですねpaper
M畑さん、ピンチのようですが、感染していないことをお祈りしてますcapricornus
暖かくしてお休み下さいspa

五分四十秒ですね。
そんな、精密さは持ち合わせていませんが、色々鍛えてもらいました。
あとは、持ってる力出しきるだけです。
足の裏を吊りそうなのが心配ですが・・・

でも、靴紐はしっかり結んで楽しんできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56654489

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に注意しましょう:

« 福士あと少しだったのに”残念” | トップページ | 東京で100kmマラソン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ