« | トップページ | 滋賀の走り初め »

2013年1月 6日 (日)

明日から日常再開です

今朝も松戸は寒かったですねsun
天気予報を観て、昨日よりは暖かいかなsign02と思ったのですが・・。

昨日は、21世紀の森と広場まで自宅からランニングrun
池近くから前方を走るM畑さんとS原さんを見つけたのですが、お二人
とも結構なスピードで走っているので、なかなか追いつけませんでしたwobbly

S原さんは20km、M畑さんは30kmと精力的に走り込んでいましたsports
15kmで一旦終えた私は、M畑さんのラスト1週について行こうと思い、
走り出したのですが、早いこと早いことdash
私にとってはインターバルトレーニングになってしまいました(笑)
S原さんも30年振りにランニングを復活されたそうですが、前傾姿勢で
スピード感のある走りで、私も見習いたいフォームですshine

その後、3時間半掛けて「松戸七福神めぐり」を終えたY田さん、昨年末
ホノルルを走ってきたU村さん、F山さんclub
EB原さん、I渕さんそしてT中さんと仲間が集まり新年会の予定等を相談
していましたbottle
新年会も楽しそうですねup

今日、15時に自宅を出て、21時頃に滋賀に戻りましたrvcar
明日から、また私にとっての日常が始まりますmemo
今回の帰省では、顔を合わせることはできませんでしたがM月さんや
C葉さんも自宅近くで「七草、鎌ケ谷」を目指しトレーニングしていたの
でしょうか? また次回帰省した際にはお目に掛かりたいですねspade

そして、昨日久々にラン姿を見た「K泉さん」
また一緒にレースに参戦できる日を楽しみにしていますnotes
無理せず、ご自身のペースで調整しておいて下さいねscissors

Photo
新東名の駿河??SAから
臨む「駿河湾」の夕暮れor夜景ですnight

とても綺麗でしたmist

« | トップページ | 滋賀の走り初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4、5、6日は仕事だったので、森に行けませんでした。今回はタケさんと走る機会が無くて残念でした。今日から3連休で2日間仕事してまた4連休なので、ばっちり七草と鎌ヶ谷に向けて調整したいと思います。12(土)は森に行けるかと思いますのでよろしくお願いします。

今日が初出です!!
七草マラソン、鎌ヶ谷万全の体調と思いつつ、やっぱり飲み過ぎました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56485504

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から日常再開です:

« | トップページ | 滋賀の走り初め »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ