« | トップページ | 生活のリズム »

2013年1月19日 (土)

雪の走路でランニング

今朝はTSRCの練習に参加しましたsports
久々に芝生コースを走れると思っていたのですが、昨日の雪で
芝生グランドは雪に埋もれていましたsnow
予定では、芝生内に500mのトラックをつくりビルドアップの予定
でしたが、外周ランに変更recycle
130119
でも、敷地が広いと練習メニューの変更ができるところがいいですsign03
とても一人だったらやらないであろう、雪道コースを皆でランニングsports
アイスバーンで滑る人、雪合戦をやりながら走る人、新雪を走り足跡で
自分のフォームをチェックしたり、最後は1000mのインターバルと
本当に楽しいランニングの時間を過ごすことができましたnote

ランニング後は自宅に戻って、洗濯・掃除impact
暖かい日差しが差し込んできて、久々に約8ヶ月間私を癒してくれている
観葉植物の「パキラ」も日光浴sun なんだかニコニコしている感じですbud
130119_2
さて、洗濯・掃除が終わったら明日の亡母・兄の三回忌のため
福井の実家に移動しましたrvcar

途中、雪は降っていましたが無事に到着scissors
明日は温泉に入ってから帰ろうかなspa

松戸21RCの皆さん、鎌ヶ谷もベストを尽くして下さいup

« | トップページ | 生活のリズム »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

鎌ヶ谷マラソン、30歳から49歳枠で5位入賞しましたぁ!!トラックが雪で使えなかった為、9603mのレースでした。

C葉さん、5位入賞おめでとうございますcrown
さすがですね。
競技場が使用不可だったとのことで、10kmに満たなくて残念ですが、
良い練習になったのでは・・・。
また、練習に励んで次のレースに備えて下さいsports
応援してますdash

65歳以上の部
M月さん六位、K沢さん八位入賞です。
M谷さん、EB原は仲良く?50~64歳の部14位、15位
でした(^o^)

M畑も14位でした。
またまたC葉ちゃんと2分差でした。
なかなか後ろ姿が見えないです。
距離は私の時計では9.3㎞でした。
なんとなく不完全燃焼だった大会でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56578543

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の走路でランニング:

« | トップページ | 生活のリズム »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ