« 駅伝に参加しました | トップページ | 新年会も盛り上がったようです »

2013年1月14日 (月)

関東地方は初雪ですね

今朝、妻から「関東地方は初雪だよsnow」ってメールが来たと思ったら、
都内はかなりの積雪になっていましたねcloud

最近は車にチェーンを積んでいる人は、ほとんどいないでしょうから
首都高速は車が完全にストップしてましたねcar
雪が降ってから、チェーン装着やスタッドレス交換はかなりの重労働に
なりますから、車で出掛けた人は本当に大変だったと思いますwobbly

ホワイトクリスマスならまだしも、ホワイト成人式は普段着慣れていない
というか、この時に用意した「振袖」がかわいそうですねcrying
ニュースでは振袖で車を押そうとしている人もいましたねshine
天気は大変でしたが、これからの人生が晴天に向かうことをお祈りし
ていますfuji

さて、七草マラソンの結果をコメントしていただき有難うございます。
それぞれの皆さんが力を出しきったようですし、地元の大会という
ことで応援も多かったみたいですねrock
来年からは、ハーフマラソンになるとのことですから、また参加者も
増えるのではないでしょうかsign02

今晩のNHK鶴瓶の家族に乾杯!は大河ドラマ「八重の桜」のスタート
ということもあり、綾瀬はるかと会津若松市でしたねkaraoke
綾瀬はるか、天然でかわいいですねapple

そう言えば、先日の新聞で「座右の銘にしたいのは」という特集で、
鶴瓶さんの「家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、
そういう基本をきっちり続けることが、自分の型の基本をつくって
くれたと思います」と言葉が7位に入ってましたnote
結婚相手の嫌なところ?ランキング1位は男女とも「整理整頓が
できない」だそうですね。って何の話だか・・・。

滋賀は午前中が雨だったので、午後から12km(4'30~5'30)の
ランニングrun 短い距離、もう少し早くなりたいな~watch

関東地方の皆さん、明日の朝は電車の遅れもあるでしょうし、
何より、転ばないようにゆっくり、ゆっくり歩いて下さ~いdanger

« 駅伝に参加しました | トップページ | 新年会も盛り上がったようです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も運良くお休みだったのですが、朝から雪上ランニングで営業所まで行き雪かきのお手伝い。また走って帰り家の前の雪かき。疲れた〜。

昨日の雪は、良く降りましたね!
今朝、転ばないようにと注意されても
通勤途中 歩きながら滑って転びました。

会社の前の歩道を雪かきして腕がパンパンです。
七草マラソンの疲れで脚もパンパンです。

帰宅時こそは転ばないように慎重に帰ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56542767

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地方は初雪ですね:

« 駅伝に参加しました | トップページ | 新年会も盛り上がったようです »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ