« 「マラソン大会運営、手腕に差」だそうです | トップページ | 福士あと少しだったのに”残念” »

2013年1月26日 (土)

練習会

松戸21RCの練習会は、運動公園で初めてインターバル走run
EB原さんのコメントにもありましたが、950mでもアップダウンがあり
なかなかペースをつかむのも大変だったと思いますsweat01

「ちょっと懇親会beer」も気分が変わって良かったかも知れませんねcat
なんと言っても「運動公園」ですから、犬の散歩、ウォーキングをされている方
がいても、21世紀の森のような気遣いが不要なので、思い切って練習もでき
ますねshine 練習を考えるEB原監督も大変ですが、宜しくお願いしますdiamond

さて、TSRCの練習は久々の芝コースで練習sports
福井県の中学生が合同練習会をやっていました。
この時期は、福井は天候が不順なこともあり高校や中学が練習にやってくる
とのことです。 私同様、滋賀県にお世話になっているんですねnotes

本日はカラコーンで500mのコースをつくり、12kmのペース走。
以前もお伝えしたかも知れませんが、2月は別府大分、木津川、泉州国際に
参加される方が多く、特に来週の別府大分、木津川に参加する方はペース走
の調整だったので、5分/km組のペースランナーをやらせて貰いましたwatch
ペース走のつもりが、結果的には少し上がるので4’45~4’50/km(平均)に
なりました。
木津川が初フルの方にも、フルマラソンのラスト12kmのイメージでラップを
読みながら走りました。 昨年から30km走を数本やっていらっしゃるので、
余裕があったようです。 本番がとても楽しみですrock

「人から元気を貰って頑張れる人」「人を励まし、頑張っている様子を見て自分
が元気になる人」二通りあるとしたら、本日の私は後者ですdash
楽しい練習をさせて貰いましたgood
Photo携帯で写真を撮ろうとしたら、電池切れflair
TSRC代表のお写真を借りますsign01

この4人+後半1人=5人でペース走







Photo_3
本日は、最後に”ヨガ”もやりましたclub

明日は大阪国際女子マラソンsign03
福士にはスピードランナーで頑張って
欲しいけど、マラソンで楽しい話題を期待
してしまいますhappy01 頑張れ~

« 「マラソン大会運営、手腕に差」だそうです | トップページ | 福士あと少しだったのに”残念” »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56632322

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会:

« 「マラソン大会運営、手腕に差」だそうです | トップページ | 福士あと少しだったのに”残念” »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ