« 練習会 | トップページ | 風邪に注意しましょう »

2013年1月27日 (日)

福士あと少しだったのに”残念”

大阪国際マラソンsports 福士惜しかったですwobbly
ALFEEの曲も「もう一度ここから始めよう}と福士のためにつくった
ような題名だし、30kmからは何もかもが”福士優勝セレモニー”に
向かっていたはずだったのにsweat01

やはり失速を2度経験していると、30kmからの爆走はできなかった
んでしょうねcoldsweats01
でも、福士選手の走っている姿って一緒に走っている人、応援している人
沢山の人に「力」を与えてますよねpunch
もしかしたらトラウマになっているかも知れない、後半の失速を克服して
世界と戦って欲しいです。 また頑張れ~club

私の練習は、雪が薄く積もった公園の外周コース15kmでビルドアップrun
5分/km位から入って、徐々にペースを上げながら気持ち良く走れましたdash
初めて練習に参加された方がいらっしゃたので、コースがわからなくならない
ように後半3km位はお供して走りましたpass
せっかく、来られたのに一人で走るの淋しいかな? なんて思ったりしてimpact

私と年齢が同じで、スピードのある方が久々に練習に来られて、ゆっくり話が
できました。 スピードはあるけど、ハーフもフルも後半で失速だそうですthink
でも、3時間7分の記録をお持ちなので一緒に練習して切磋琢磨したいですup

最後に、M畑さんのコメントにもありましたが、森の広場にある茶屋の店主さん
も引退だそうですね。 森で懇親会やる時には色々とお世話になっていたのに
本当に残念ですgawk 今後のご健勝をお祈りしていますspade

それから、本日の練習後に、恐らく「低体温脱水症」だと思うのですが、体調が
悪くなった方がいましたhospital
風が強いこともあり走り終わった後で、他の人を励ましたり、話したりしていて
かなり冷えたんだと思います。 建物の中でも暖房がないので、体温が戻らず
公園事務所で毛布を借用して車の中で横になって、ようやく快復したようですflair
21世紀の森は、それこそ何もないので寒い日は早く着替えた方がいいかも
知れません。 ご注意下さいspa

« 練習会 | トップページ | 風邪に注意しましょう »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日から体調を崩してしまいました、、一時は吐き気、下痢、発熱でただの風邪ではないかと思いましたが、今日はゆっくり安静にしていたら微熱が少しあるぐらいまで快復しました。ちょうど3連休で仕事の心配はなかったのですが、今週末の三郷ハーフに向けての準備に少し不安が、、、寒さも続いてます、皆さんも気をつけて下さいね。

C葉ちゃん 大丈夫???
インフルエンザが本当に流行っているからね。
うちの営業所20人ですが5人がインフルエンザとそれもどきの症状です。
最近全員そろった事がなく、社員も心配ですが・・・会社 大丈夫???
事務所入口に手洗い消毒液、マスクを備え、
ドアノブ、受話器などスプレーかけて殺菌対策をやってます。

福士選手!残念でした。同じマラソンランナーとして後半の苦しさは
痛いほどわかりますね。あきらめないで次回また頑張ってほしっい!

先日は練習お疲れ様でした。

ほんと、急に体調悪くなるの恐いですね。
くれぐれも注意しないと・・・

今週末は、初マラソンです。
教えてもらった靴ひもの結びかたで、頑張ってきます!

M谷です。
またまた、ご無沙汰です。週末は亡父の一周忌で大阪に行ってました、恐ろしく寒く東京が暖かくかんじました。福士残念でしたが、良い走りになり今後期待できそうですね。今朝運動公園に行ったら、EB原さんに会いました。M畑さんにはお会いできませんでしたが、M21の皆様これからは運動公園で朝練しましょう!タケさん京都頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56640726

この記事へのトラックバック一覧です: 福士あと少しだったのに”残念”:

« 練習会 | トップページ | 風邪に注意しましょう »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ