« ウォーミングアップ | トップページ | 明日は東京マラソン »

2013年2月21日 (木)

土曜日の練習会

今週土曜日は松戸21RCの定例練習会ですrun
明日、再度お知らせしようと思ったのですが、忘れないうちにお伝えしときますkaraoke

今回は、八柱霊園正門に8時半集合→3時間走→ちょっと懇親会beer
「霊園21RC」とつぶやきながら来ると、21世紀の森と広場に行かなくてすみますshine
東京マラソンに参加する方は無理ですが、1ヶ月後にレースを控えている人は是非
参加して下さいsports それぞれのペースで走ればいいのでwatch

昨日、鼻水が出ていた私でしたが今朝は大丈夫paper
風邪ではなかったようです。
今朝も雪がうっすら積もっていたのですが、8kmをゆっくりジョグshine
日の出もやや早くなり、走り終わりはとても気持ちがいいですspa

毎週金曜日はオフィスの清掃に入って貰うので、早めの出勤は辛いのですが、
週末の楽しいランニングが待っているので、頑張りますsign03

先日、家族が行った上野の「チョコレート展」と「錦糸町から見たスカイツリー」の
写真を掲載しておきます。

Photo_6 Photo_7

 

« ウォーミングアップ | トップページ | 明日は東京マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません、23日は休みを取れなかったので参加できません、、残念。O熊くんは参加します。

先ほど夜ランをしていたら、前から軽快な走りのランナーが向かって来るなぁと思いながらすれ違った瞬間、T田くんでした!今週末の東京に向けての最終調整ということでした。良い走りができることを期待してます!報告よろしくよ〜。

私も風邪ではないですが、毎朝鼻水出しながら・・・正確に言うと鼻水たらしながら走ってます。

明日の霊園21RCに私も参加できない為、翌日霊園30Km走にC葉ちゃんと頑張ってきます。
T田くん、東京マラソン、サブ3.5目標に頑張ってください・・・S口さんもY田さんもサブ3.5でしたね。
皆さん頑張ってください。

土曜日の3時間走、ご都合の悪い方、日曜も八柱霊園で走っておりますので、よかったらお越し下さい。正面口8時集合です。S藤くん、O熊くん参加します。メニューは各自設定。

C葉さん、M畑さんありがとうございます。楽しみながらサブ3.5狙ってきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56812818

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の練習会:

« ウォーミングアップ | トップページ | 明日は東京マラソン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ