« 東京で100kmマラソン | トップページ | 良い走りが出来たようですね »

2013年2月 2日 (土)

明日のレースも楽しんで下さい!

明日は三郷ハーフマラソンですねsports
風邪の疑いのあったC葉さんも参加。EB原さん、Tahsan、K沢さん、M畑さん
他、参加される方は楽しんで下さいscissors

電車の待ち合わせ時間なども調整できたようで良かったですhappy01
Tahsanからコメントが入ったので、てっきり柴又100kmの件なのかな?
と思ったのですが、まずは明日のハーフマラソンですねdash

滋賀も午前中はとても暖かく、全国的にかなり気温が上がったとのことで
今日がレースだと暑かったかも知れませんねsun
また、レースの模様や写真も送って下さいcamera

さて、こちらは午前8時頃まで雨が降っていたのですが、雨でも雪でもメンバー
が集まるTSRCの練習に参加しましたpunch
とにかく、広大な場所なので天候やグランドの状態を見て、練習内容を変更
できるところが素晴らしいsign01
今朝も雨が止んだ直後なので、芝がぬかっているかと思ったのですが、最高の
状態でしたup

明日、別府大分毎日マラソン(3時間30分以内)の記録でエントリーした方、
サブ3でエントリーした、数名が参加です。
他、木津川のハーフマラソンに参加する方もいて明日レースの方は調整r-mark

京都までレースのない私は、I藤コーチに4’30”/kmで14km引っ張って
貰い、最後2kmは4’00”位でペース走をやりましたwatch
ペースをつくって貰えると本当に楽に走れて、良い練習ができましたdash
221
毎回、土日はTSRCのY田さんの写真
をお借りしていますが、毎回沢山の方
が参加されます。








222
4分30秒/kmで引っ張って貰いました。

« 東京で100kmマラソン | トップページ | 良い走りが出来たようですね »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

三郷シティハーフ、自己ベストで1:18:20でしたぁ!m畑さんもベスト、もしくはベストに近いタイムで年齢別9位!惜しくも入賞を逃してしまいました。ハーフにエントリーしたはずの i 橋さんは10kmにエントリーしていたみたいで、急遽気持ちを入れ替えて走ったら、年代別5位入賞!!その他の皆さんも風が強めのコンディションの中、イイ走りが出来た様でしたよぉ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56682120

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のレースも楽しんで下さい!:

« 東京で100kmマラソン | トップページ | 良い走りが出来たようですね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ