« 朝のトレーニング仲間が増えましたね | トップページ | »

2013年2月 9日 (土)

冬のマラソン練習

昨日2月8日の早朝に夜行バスで新宿着bus
帰省で公共交通機関を利用する時は、往路:新幹線 復路:バスなのですが、
滋賀に着いて一旦自宅でシャワーを浴びて、出勤するのですが冬はやっぱり
寒いので今回は逆にしてみましたdown
 
どこのバスが安いとか、シートが良いとか1年以上利用しているので、わかる
ようになりましたscissors
特に、東京⇔関西便はバス会社も多く、比較検討できるのでいいですね。
バス事故以降、便は減ったような気はするのですが、労働環境の厳しいバス会社
が淘汰され、安全性は保たれているよな気がしますcute
ということで、今回はさくら観光の3列シートでゆったりしている¥5,600のバスに
京都から乗車、確かに”ぐっすり”は眠れませんが、結構快適でしたnotes

そして、夜は森のホールで「JUJU」のコンサートを家族四人で楽しみましたnote
やっぱり、生歌はいいですねup
Juju1


今朝は、21世紀の森と広場に行ってランニングrun
K沢さん、M月さんにもお目にかかり、EB原さんとは一緒に1時間程走りましたwatch
でも、日差しが出てくると走路の霜が溶けて、グチャグチャになってしまいますsad
土の走路、確かに足に負担も少なく良いのですが、この季節のトレーニングは
条件が悪いですsweat01
M月さんが「滋賀の練習環境は素晴らしいですね!」とおっしゃっていましたが、
確かに希望が丘公園や近江八幡での練習環境は最高ですsign03
だから、天候に左右されることなく毎回沢山の方が参加され、仲間と一緒に走る
ことで走ることの楽しさが増していくという効果が生まれるんですねshine

単身赴任の終わりが、何時なのか?はまだわかりませんが滋賀の好環境下での
練習を大切に楽しく過ごし、松戸に戻ったら冬場の練習場所や練習方法に活かし
ていければと思いますpaper

明日は、風土記の丘での練習会に参加してきま~すsports

« 朝のトレーニング仲間が増えましたね | トップページ | »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

明日、よろしくお願いします。

風土記の丘参加の皆さん
今日は絶好のランニング日和で良かったですね♪
ランニング後の温泉も最高ですね!

明日は、さかえリバーサイドハーフをK沢さん、I渕さんと
走って来ます!
本日赤羽ハーフ参加のM谷さん~如何でしたか?

さかえリバーサイドハーフ走って来ました!
K沢さん60歳以上の部堂々の五位入賞です。
72歳K沢さんのアナウンスで会場どよめきました!
I渕さん、さかえリバー常連のS川さん、EB原それぞれ
入賞?は逃しましたが?!印旛沼の田園風景を満喫しました(^_^)/

K沢さんおめでとうございま〜す!!
その他の皆さんもお疲れさまです。

先週末の”風土記の丘30㎞走”はいかがでしたか?
皆さん、がっつり走られたのでしょうか?
コメント期待してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56729849

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のマラソン練習:

« 朝のトレーニング仲間が増えましたね | トップページ | »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ