« 毎日楽しいランニング | トップページ | ウォーミングアップ »

2013年2月19日 (火)

今頃、バレンタインプレゼントが・・・

まだ寒い日が続いていますねtyphoon 
今夜も帰宅してからの夜ランをやりましたrun

この土日は「ゆっくり長く」のトレーニングでかなり持久力がついたような
気がするのですが、足の疲れはピークみたいですsweat01
昨日、軽くでも走っておけば良かったのでしょうが・・・・。
何とか、平均約4分45秒/kmで10kmsign01

ランニング前に自宅から宅急便が届き、品名:下着と書いてあったので、
走り終わって開封すると、こんな物が入っていました。
Photo
妻と娘達が上野の博物館でやっていた
「チョコレート展」を観てきたらしく、その
お土産だそうですpresent

私の持っている”パンツ”の中では最高の
お値段dollar 確かに履き心地もバッチリです。








ところで、サラリーマン川柳の入選作100が新聞やニュースで紹介されていますねbook

人が作った作品を読んでみると「自分でもつくれたかな?」なんて思うのですが、
入選作だけあって本当に面白いし、つくった人は凄いな~happy01

私が面白いと思ったのを2、3紹介すると、
①家事停止、望むは妻の再稼働 ②いい夫婦 今じゃどうでもいい夫婦
③すぐキレる 妻よ見習えLED

神田の”やぶそば”が火事で焼けちゃいましたねwobbly  残念shine

« 毎日楽しいランニング | トップページ | ウォーミングアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”携帯と亭主の操作は指一本”
今朝、新聞を見て面白く吹き出してしまいました。
身に覚えがあるので・・・

学生の頃、4年間、勉強しないで”青山のやぶそば”でアルバイトしてました。
私が言うのも変ですが・・・上ざるそば 凄く美味しいですよ。
店主が神田のやぶそばから屋号をいただいたと言ってました・・・残念です
再開できる事を祈ります。

M畑さん
おはようございます。 神田”やぶそば”の火事については、今朝のニュースでも
やっていましたね。
「のれん分け」して貰った店主の方もインタビューを受けていましたkaraoke
これだけ皆さんに愛されている店ですから、必ず復活しますねscissors

東葛地区の藪そばは柏の手賀沼会場の脇でしょうが
敷居が高く門前を通るだけです。モリは二箸、三箸で終わるとか。
東京マラソン藤原新が左ハムストリングの故障で欠場だそうです。
ケガの出やすい季節ですから皆さん気を付けましょう。
土曜日に会ったM月さん、その後どうですか。

今日は久々、佐藤塾に参加してきました。学生は春休みということもあり5名ほど来ており、さらにスカウトで来年度入学する高校3年生が1人。この新入生が速い!!本日のメインは1000m×6でして、3:40/kmから入り5本目で3:30。6本目3:15まで上げましたが、ピッタリと付いてきてました!持ちタイムを聞いたところ、10kmが34分台、5kmが17:10!いいライバルが出現しました。いつまで追いついていられるかな、、でも駅伝チームは確実にレベルアップするので楽しみだし、僕も練習で協力できることはやっていきたいなと思いました。

C葉さん
学生さんの先導お疲れ様でした。
また、ライバル=パートナーが出現したようで楽しみですね~diamond
これからも楽しい走りを続けて下さい!
C葉さんのようには走れませんが、なんか力が湧いてきますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56800873

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、バレンタインプレゼントが・・・:

« 毎日楽しいランニング | トップページ | ウォーミングアップ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ