« 3時間走やりました | トップページ | 今頃、バレンタインプレゼントが・・・ »

2013年2月17日 (日)

毎日楽しいランニング

今朝も滋賀は雪が薄っすら積もっていましたsnow

0217_2

「泉州国際マラソンに参加している人も多いし、練習に行っても誰かいるかな?」
と昨日の朝と同じことを考えて、希望が丘に 行ってみると私を含めて8名。
やはり、おおよその集合時間が決まっていると「まずはそこに行ってみようsign01」と
いう気持ちになることを最近わかってきました(笑)

昨日、苦しみながら30km-3時間を走破し、名古屋ウィメンズマラソン女の戦い
に臨む、H口さんがいつもの明るさで今日も練習に参加していましたflair
ご本人は、「天然じゃないです!」と昨日もどなたかに否定していましたが、
『名前を呼ばれ、話しかけられる度に元気が出る』という感じですpunch
W田さんは参加していなかったので、昨日の疲れが残っているのかな?

さて本日の練習、芝生はまだ雪が残っていたので、公園から外に出て川沿いの
桜並木や名神高速の下などを1時間半ジョギング、公園に戻り2km程スピート
アップして走りましたwatch
初めて走ったコースでしたので、ピクニック気分で走れましたnote

今の私は、土・日にTSRCの練習に参加し、色々なメニューの練習をしながら、
K本さんの初マラソン同様、完走やタイムに目標を持って一所懸命トレーニングして
いる人を応援しながら走り、喜びを感じていますshine

土日も元気を貰い、明日からの仕事も頑張れそうですdash

忘れてました、先日の淀川寛平マラソンを4時間切りで完走した、K本さんの40km
付近の写真ですcamera
かなり、やつれていますが、普段は精悍な顔つきと優しさで周りの人を楽しませてく
れています。

Photo_4   

昨日、誰かに「これなんですか~」と尋ねられ、
「やっぱり40km過ぎるとやつれるねん!」と
言ってた写真です(笑)

K本さん、今日の練習でH口さんが走っている途中で
靴紐を結び直していたので「結び方」を伝授しておいて
下さい。

« 3時間走やりました | トップページ | 今頃、バレンタインプレゼントが・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ギリギリ生きてる状態の写真ですが、掲載ありがとうございます・・・
この頃、40キロ越えてからの、全く楽しくない時間帯でした。

いつも、練習にお付き合い下さり、ありがとうございます。
次は、番上さんの出番ですね!

思い通りのレースになるよう、京都を満喫しながら頑張って下さい!

K本さん、お疲れ様でした。しっかり前を向いていて・・・辛そうに見えないですね。
まだまだ余裕があるのでは・・・
次回は、サブ3.5 目指して頑張ってください。
タケさんは、辛くなると沿道に向けて投げキッス!
(意味不明=ご本人に聞いてみてください)

M畑さん
そうそう以前から伝えようと思って忘れてましたsad
”投げキッス”に見えるあの写真は多分「ふくらはぎ痙攣防止sign01」の
クランンプストップを舌下にスプレーしてたんですよnotes 間違いないですねsign05
ようやく伝えることができました(笑)

土曜日はお疲れさまでした、というかお付き合いありがとうございました。
完全にバテました(笑)日曜日朝は、疲れ過ぎて早く目が覚めちゃいました(笑)
眠るにも体力がいりますね。

W田さん
土曜日は走っている時も、アフターカレーも楽しかったですよhappy01
こちらこそ有難うございましたshine
9月から滋賀で練習させて貰っていますが、よく声を掛けていただき本当に感謝してます。
優しい人だから、走っている時も周りの人に気遣いをしてる分だけ体力使ってるのかも?
でも、その優しさで癒されてる人は私だけではないような気はしますよnotes
水曜?木曜?の練習「最後のところで一人になると体の力が抜けて楽に走れるsign03」というのは、そんな理由もあるかも知れませんねnotes
いつも応援してますsign03
名古屋までにはまだ時間がありますので、疲れが抜けることを願っていますspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56787180

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日楽しいランニング:

« 3時間走やりました | トップページ | 今頃、バレンタインプレゼントが・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ