« 目標達成しましたね! | トップページ | 永く走り続けたいな! »

2013年2月26日 (火)

いちご大福

土、日の霊園練習は皆さんしっかりと走り込んだようですねrun
初マラソンO熊さんは、二日間で75kmも走ったそうで、M畑さんが言うとおり
「初フル」→「初ウルトラ」まで一気に行けそうですね(笑)
まずは、3月24日のフルマラソンまで『故障』しないように注意して下さいhospital

今朝は、朝ランで10kmを走りました、土曜インターバル、日曜15kmペース走を
やり、足が重たいかな?と思ったのですが、先週のLSD後の火曜日よりは足は軽く
なっていましたup

そう言えば、フルマラソン前に「大福」を食べて走ると確かにパワーがでますよねpunch
オフィス近くに近鉄百貨店があり、昼食を食べに行った帰りに、よく和菓子を買って
きて食べていますbleah
秋は「栗」関係の和菓子を、今の季節は「いちご大福」の食べ比べをしています。
どこの大福も大きな苺が入っていて、甲乙つけがたい美味しさですscissors

今朝は、スタッフのH瀬さんのお母様が「大津市に美味しい大福がある」とのことで
買って来て届けてくれましたpresent
時々、4個入りのお菓子があるとH瀬さんに「これはお母様にどうぞsign01」とお持ち帰り
して貰うので、そのお礼とのことでしたcoldsweats01
大きな苺が入っていて、とても美味しかったです

Photo_2
   ”どうもご馳走様でした”shine

京都マラソンまであと12日sports

楽しんで走れるよう体調管理に努めますpaper

« 目標達成しましたね! | トップページ | 永く走り続けたいな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調子良さそうですね!もう後は体調管理だけですね!京都は楽しんで走るだけでなく、ベスト又はベストに近いタイムを狙っているんですよね??
僕は日曜の42km走で結構疲れたので、昨日は10km遅めのジョグ、今日は週一の30kmペース走。やってみたら意外と走れました。平均4:18、最後はサブ3ペースまで上がりました。もうあまり時間がないのですが来週の30kmをサブ3ペースで走り切れればいい仕上がりとなるのですが、、1月の走り込みが出来てないのが不安要素です。明日は佐藤塾と聖徳学生たちとスピード練習の予定。

ぼくも甘いものは大好きなんですよ〜。苺大福よりはま豆大福かなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56846450

この記事へのトラックバック一覧です: いちご大福:

« 目標達成しましたね! | トップページ | 永く走り続けたいな! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ