« 明日のレースも楽しんで下さい! | トップページ | 朝のトレーニング仲間が増えましたね »

2013年2月 3日 (日)

良い走りが出来たようですね

まずは、埼玉県「三郷シティハーフマラソン」に参加した皆さんsign03
好記録が出たようですね。

疑インフルエンザのC葉さんもハーフ1時間18分20秒のベスト記録watch
M畑さんもベストorベストに近い記録とのこと。
また、ハーフでエントリーしたつもりが10kmで、気持ちを入れ替えて
5位入賞のI橋さんも素晴らしいですねsign01
他に参加された方も楽しく走れたのではないでしょうかhappy01
お疲れ様でしたspa

ところで、今日の別府大分毎日マラソンは観戦している方は面白かった
ですねtv
28kmから川内選手が、スピードを上げて中本選手と一騎打ちrun
顔の表情やペットボトル全部の水を体全体にもかける、川内選手は
「やや不利か?」と誰もが思ったかも知れませんsad

でも、何度も何度も仕掛けて最後に勝利をつかみましたねpresent
それも2時間8分15秒?の大会記録で。
中本選手も勝負にこだわっていたし、優勝経験がないので応援して
いて初めて「どっちも勝たせてあげたいspade」と思いました。

優勝インタンビューは、インタビューするアナウンサーも時間に合わせて
その場で質問を考えるのは大変だと思いますが、何度も同じような質問
を受けても「丁寧に、丁寧に」答えるところも好印象でしたnote

私達、市民ランナーには「楽しさ」「元気と頑張り」を実業団ランナーには
「負けじ魂」を与えてくれているのではないでしょうかimpact
これからも活躍して欲しいですpunch

« 明日のレースも楽しんで下さい! | トップページ | 朝のトレーニング仲間が増えましたね »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

無事に完走してまいりました。
なんとか、四時間切れました。
ほとんど練習出来て無かったのですが、無事にゴールできてほっとしております。

もっと練習せなあかんって思ったので、またお付きあい宜しくお願いします!

樫本さん
初マラソンお疲れ様でしたnotes
直前まで故障に悩まされていたにもかかわらず、初マラソンでの
サブ4は立派ですよrock
今日も24歳の若い男性が練習に初参加。 見事に置いていかれました(笑)
また一緒に走るの楽しみましょshine ゆっくり休んで下さいspa

樫本さん、4時間切りおめでとうございます!!お疲れさまでしたぁ!

樫本さん、サブ4!おめでとうございます!お疲れ様でした。

C葉ちゃん、昨日は先に失礼してすみません。
家内から”引越しで走っている場合じゃないでしょ”と雷が落ちる寸前!

自己ベスト更新!おめでとう!すっかり異次元に行ってしまったようですね。
私はベストより9秒落ちでした。前半C葉ちゃんについて走ったのがオーバーペースでした。
やはり後半が大切ですね。

C葉さん、M畑さん、そしてタケさん、ありがとうございます。

40キロ越えてから足がつり、フラフラになりながらのゴールでした。
こんな体験初めてで恐ろしかったです。

筋力つけて頑張ります!

EB原さん、I田さん今朝はお疲れ様でした。今朝も・・・でした。
強風にもめげず江戸川を越え無事に出社しました!

M畑さんI田さん
今朝は、おつき合い願いありがとうございました(^-^)
明朝は雪だるま転がしながら走りましょうか(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56689942

この記事へのトラックバック一覧です: 良い走りが出来たようですね:

« 明日のレースも楽しんで下さい! | トップページ | 朝のトレーニング仲間が増えましたね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ